アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

為替操作はしてない、ん〜な馬鹿な、韓国

為替操作はしてない〜〜??、そんな事はないだろう、素人目にも
あれほど上下に安定するはずはない・・


韓国副首相「為替操作はない」 米財務長官と会談

2017/10/15 11:18
【ワシントン聯合ニュース】

訪米中の韓国の金東ヨン(キム・ドンヨン)
経済副首相兼企画財政部長官は14日(現地時間)、ワシントンで
ムニューシン米財務長官と会談し、対北朝鮮政策での連携、
米為替報告書、韓米自由貿易協定(FTA)改定に向けた
交渉などについて意見交換した。

握手を交わす金副首相とムニューシン長官(企画財政部提供)=
(聯合ニュース)

会談では、北朝鮮の相次ぐ挑発への懸念を共有するとともに、
北朝鮮リスクに対する韓米間の連携体制を強化し、隙のない
対応体制を維持することで一致した。

韓米FTAに関連しては、両国の経済協力が互いに役立って
いるとの認識を共有した。
金氏は韓米FTA改定に向けた交渉が相互の利益均衡を確保する
方向で進められなければならないと強調した。

米国が近く発表する予定の為替報告書も議題にあがった。金氏は、
韓国が基本的に為替相場の変動を市場に任せており操作は
行っていないため為替操作国に指定される理由がないことを
説明した。

今回の会談で双方は韓米同盟関係を基盤とする緊密な
経済・金融分野の協力関係を再確認し、今後も主要懸案を巡り
頻繁に意思疎通を図り、連携を強化する方針で一致した。

hjc@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6862404

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。