アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月23日

中国で軍用ヘリ墜落、2人死亡〜〜

ヘリや、戦闘機の製造はもちろんだが、彼らにはメンテナンスと云う
概念が無い〜〜〜
まずはエンジンが係れば飛べると判断する〜〜〜ww ww
空の上でエンジjンが止まれば〜〜、なぞの概念が無い。


中国で軍用ヘリ墜落、2人死亡

23日付の中国紙、中国青年報などによると、福建省に拠点を置く
陸軍航空隊所属の軍用ヘリが19日夜、飛行訓練中に墜落し
機長(33)と副操縦士(27)が死亡した。
一部の中国メディアは事故発生直後、同省泉州市にヘリが墜落し大規模な
火災が発生、3人が病院に搬送されたと報じていた。
地上の住民らに負傷者が出たかは不明。
中国では近年、戦闘機や軍用ヘリの墜落事故が相次いでいる。

(北京 西見由章)
タグ:中国
posted by 豊後国主 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5854242

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。