アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

北朝鮮洪水被害、これが自業自得

まァ、しょうが無いわな、自業自得ともいうけど、北朝鮮も南朝鮮も、
形こそ違え現実な状況は同じ、対外的に思慮を欠いた行政で自己中心の社会
北は先軍政治、南は中身が共わない虚構の政策、思考能力、思考回路は同族、
行きつく先は同じって訳か〜〜な。
しかしこの写真、トラックや重機の姿なし、もう型枠でコンクリートを流して
棒きれでコンクリを掻きまでているのか〜〜??
皆人力作業だ〜よ、彼らが一番先に使われる「突撃隊」と云われる兵士だ。


発表よりも深刻な北朝鮮洪水被害 30万人被災か
2016/10/23 06:30文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【ソウル聯合ニュース】

北朝鮮の北東部、咸鏡北道地域で8月末から9月初めにかけて発生した
洪水による被災者が、北朝鮮メディアが発表した4倍以上となる
30万人に達するもようだ。
00北洪水.jpg・・・・

北朝鮮メディアが報じた洪水被災地の復旧作業の様子=
ソウル(労働新聞=聯合ニュース)

韓国の民間シンクタンク、世宗研究所の
鄭成長(チョン・ソンジャン)統一戦略研究室長が23日、
北朝鮮消息筋から入手した情報として聯合ニュースに伝えた。

鄭氏は朝鮮労働党機関紙の労働新聞で先ごろ、発生から約1カ月半になる
洪水の被害からの復旧作業が盛んだとする記事が出たことを紹介。
その上で、「被害規模が思っているよりはるかに深刻であることを
示している」と指摘した。

北朝鮮の朝鮮中央放送は先月、
「8月29日から9月2日にかけて咸鏡北道地域を襲った
台風(10号)による洪水被害は
(1945年の日本による植民地支配からの)解放後、初めてとなる
大災害だった」と報じた。また、
死者・行方不明者などの人命被害は数百人に上り、
約6万8900人が住む場所を失ったとした。

鄭氏は「北は今月10日の朝鮮労働党創建記念日に核実験や
長距離ミサイルの発射をする可能性もあったが、大規模な洪水のため、
祝賀ムードを出すことができず自粛した」との見解を伝えた。

yugiri@yna.co.kr
タグ:北朝鮮
posted by 豊後国主 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5559578

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。