アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月18日

北の三代目、雲がくれ

北朝鮮の三代目刈り上げ君も、身長は170cm前後か、其れに130キロは
やはり肥満だわ、写真を見ても腰からの下半身が異常だな。
毎日浴びるほどの酒を飲み、つまみにチーズをたらふく食ってれりゃそりゃ、
130キロの肥満になるわ〜な。
チーズが大好物ときいたが〜〜、其れに中華にいた主治医みたいなのが脱北
したんじゃなかったか・・・  まァ、そんなに長生きはしないよ〜〜


10日以上も姿見せない金正恩氏、痛風再発か

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が、
今年5月の委員長就任以来初となる労働党創建記念式(10月10日)に
現れなかっただけでなく、10日以上も公の場に姿を見せていない。
このため17日の時点で、金正恩委員長の健康状態をめぐりさまざまな疑惑が
持ち上がっている。
北朝鮮メディアが金正恩委員長の動静を報道したのは、
今月7日の「万景台革命史跡地記念品工場」訪問が最後だ。

北朝鮮の事情に詳しい消息筋は17日「今年新設の党最高職(労働党委員長)に就いた金正恩氏が、党の創建記念日の行事はもちろん、
金日成(キム・イルソン)主席・金正日(キム・ジョンイル)総書記の
遺体がある錦繍山記念宮訪問にも姿を見せなかったのは何かおかしい」と
語った。
金正恩委員長は17日、北朝鮮が労働党のルーツと宣伝している
「打倒帝国主義同盟」結成90周年の行事にも現れなかった。
朝鮮中央テレビが金正恩委員長の映像を最後に流したのは9月10日のこと。
金正恩委員長が7−8月に行った公の活動を編集したもので、北朝鮮は
今月3日にも同じ映像を放映した。

情報消息筋は「金正恩委員長は、2014年9月にも足の痛風のせいで
46日間にわたり公の席に現れなかったことがある。今回も、
痛風が再発した可能性がある」と語った。痛風は、
寒い季節になると悪化する傾向があるという。韓国の情報機関、
国家情報院(国情院)は14年10月、国会の情報委員会で
「金正恩第1書記(当時)は、左足首にできた嚢腫(のうしゅ)の
除去手術を終えて回復しつつあるが、再発することもあり得る」と報告した。
金正恩委員長は深刻な肥満状態(体重は推定130キロ)だが、それでも
暴飲暴食を楽しむといわれている。
今年に入って金正恩委員長は活発な公開活動を行っているものの、夏場に
最悪の水害が発生した咸鏡北道一帯もまだ訪問していない。
北朝鮮の事情に詳しい消息筋は「最近、金正恩委員長が一人で車を
運転していて交通事故に遭ったなどのうわさがあるが、確認されてはいない。
しかし、閉鎖された北朝鮮の体制の特性を考慮して、金正恩委員長の動静を
注意深く観察している」と語った。このほか、
今月10日から15日にかけて行われた大規模な韓米合同海上演習に緊張して、
金正恩委員長が姿を隠したという見方もある。

キム・ミョンソン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
タグ:北朝鮮
posted by 豊後国主 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5545849

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。