アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

サムスンノート7、生産中断

1980年前後か日本から半導体の製造技術を学び、2000年前後か、
米国のアップルの下請けをして技術をパクリ、ギャラクシーなんぞ
販売しているけど、技術も何もないって事だ〜わ
車の生産数もインドとメキシコの抜かれ、技術が無いからズルズルと後退、
日本に投資を要請しているらしいが簡単には〜〜ね・・・


サムスン 「ノート7」の生産を一時中断=交換後も発火?
2016/10/10 11:02文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【ソウル聯合ニュース】

韓国のサムスン電子が最新スマートフォン(スマホ)
「ギャラクシーノート7」の生産を一時中断したことが10日、同社の
協力会社関係者の話で分かった。
米国や台湾などで交換後のギャラクシーノート7の発火が報じられて
いることを受けた措置とみられる。
サムスンスマホ.jpg・・・・

ギャラクシーノート7(資料写真)=(AP=聯合ニュース)

この関係者は、世界市場向けに同製品を生産するベトナム工場を含め生産が
一時中断されたと伝えた。また、
「米国だけでなく、中国や韓国など全世界の消費者の安全を考慮して取った
措置だと聞いている」とした。
韓国や米国、中国の製品技術、消費者安全などに関する機関とも
協力しているとみられる。

mgk1202@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5522582

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。