アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月10日

今日の歴史、最悪の民族に関わった日本と中共

そんなに云う事を聞かない北朝鮮に中華は制裁を加え、中華の傀儡政権を
作ればいいんじゃない〜〜か。
朝鮮人に幾ばくかの、食糧や石油や金を支援してもしたたかだ〜〜〜
どうすればただでモノが取れるか知るだけ・・・


1947年 - 北海道津別町で的屋と在日朝鮮人が衝突(津別事件)。

今日の歴史(9月10日)
2016/09/10 00:00文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook

1484年:朝鮮王朝時代前期の文官、徐居正(ソ・ゴジョン)らが
新羅から高麗までの歴史を記述した
「東国通鑑」を完成 
※東国通鑑は朝鮮王朝第9代王・成宗の時代に編さんされた史書。 檀君朝鮮から三韓までを外紀、三国の建国から
新羅文武王9年(669年)までを三国紀、
669年から高麗太祖18年(935年)までを新羅紀、
935年から高麗末までを高麗紀として編さんされた。
翌1485年に「史論」を加えたものが完成した

1919年:斎藤実・朝鮮総督が文化政治による統治方針を発表
1987年:韓米の生命保険会社が合弁投資で合意し、保険市場が全面開放
1996年:排他的経済水域(EEZ)法が発効
1999年:日本大衆文化第2次開放を発表
2000年:シドニー五輪開会式での南北合同入場合意を発表
2005年:北朝鮮と経済協力事業を行う開城工業団地の
本団地第1次団地の入居企業を選定

中国政府 異例の北朝鮮非難=「責任者呼び抗議する」
2016/09/09 17:45文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【北京聯合ニュース】


中国政府は9日、北朝鮮が5回目の核実験を強行したことについて、
「決然たる反対」を表明するとの公式見解を示した。
00北大使館.jpg
北京の北朝鮮大使館=(聯合ニュース)

中国政府は外務省ホームページに掲載した声明で、
「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が本日、国際社会の普遍的な反対を
顧みず、また核実験を行った」と非難した上で、
朝鮮半島の非核化を実現するとともに、核の拡散を防止し北東アジアの
平和・安定を守るというのが中国の確固たる立場だと表明した。

また、北朝鮮に対し、非核化の約束を守るとともに、国連安全保障理事会の
関連決議を順守して状況を悪化させるいかなる行動も取らないよう
強く促すとした。

中国が北朝鮮の核実験を受けて発表した声明で
「安保理関連の決議」を守るよう促したのは初めて。

一方、中国外務省報道官はこの日の定例会見で、
「在中北朝鮮大使館の責任者を呼び、懸念を伝える」と述べた。
北朝鮮が事前に核実験の計画を伝えたかどうかを問う質問には
「提供できる情報がない」と答えた。

csi@yna.co.kr
posted by 豊後国主 at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5416239

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。