アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

韓国でジカ熱

大丈夫か韓国はこれから夏だ、当然韓国も「蚊」が発生する、ウイルスを
吸った「蚊」が蔓延すればメルスどころではないぞ。


【ソウル聯合ニュース】韓国国内でジカウイルス感染症(ジカ熱)患者が
初めて見つかった。 

韓国保健福祉部の疾病管理本部は22日午前、ブラジルから帰国した
40代の韓国人からジカ熱の陽性反応が出たと発表した。

男性は先月17日〜今月11日にブラジルに滞在し、帰国後の16日から
発熱や筋肉痛の症状があったという。
じか熱.jpg
ジカ熱への注意を呼びかける広報(聯合ニュースTV提供)=
(聯合ニュース)
csi@yna.co.kr

慰安婦合意:再交渉を求める市民団体が会見 /大邱

韓日日本軍慰安婦合意無効大邱行動は21日、与党セヌリ党と野党
「共に民主党」の大邱支部前で会見を開き「朴槿恵(パク・クンヘ)政権が
韓日外相会談で表明した日本軍慰安婦問題に関する合意は、25年にわたり
被害者と市民団体が積み上げてきた結果を徹底して無視したものだ」として
激しく批判した。
ダイキュウ会見.jpg
会見には緑色党大邱支部、大邱YMCA、大邱慶北女性団体連合、
大邱慶北進歩連帯などの会員30人以上が出席した。

出席者らは会見で「日本政府は慰安婦問題について国として、また法的に
謝罪し、補償を行うべきで、最終的な解決は被害者が望む形式と
内容にすべきだ」と訴えた。

さらに「昨年12月28日に韓国政府と日本政府が慰安婦問題で合意した内容は
不当なものだ」
「被害者を排除した形で合意すべきではない」などとも主張した。

大邱市民団体連帯会のパク・ホシク共同代表は
「親日の根は今なお残っている」とした上で
「昨年、日本政府と行った合意には『最終的かつ不可逆的』という言葉が
添えられており、これは今後の解決可能性までも完全に遮断している」と
批判した。

NEWSIS/朝鮮日報日本語版
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4874893

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。