アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月23日

スタイルシートの改造

今回背景に取り組んで感じたことですが、もう老眼だと言う人には無駄な
情報です。
背景が白や輝度の高い色だと確実に目をやられます。
私も42~3歳のときに老眼鏡を使うようになりました。
モニター画面から30~40センチぐらいの距離でしか使用できないのだから
しようがないのは事実ですが???。

若い人は今からサングラスをかけるか、目を守ること考えるようにしたほうが
いいとおもいます。
老眼は思ってた以上につらい、
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。