アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

ベトナム被害女性らが朴大統領に謝罪求める

韓国も踏んだり蹴ったり、この訪米は何もいいことはなしで終わるのか、
後は、韓米同盟が世界一強固である事の、衝撃的な写真を内外に
発することだけだが("^ω^)・・・。
韓国軍のこの問題は、慰安婦問題とは根本的に違い完全な人権問題だ、
被害者、被害国を自負してきた国が今度は完全、完璧な加害国だ、
韓国・朝鮮人の特性からいえば、日本か・・どこかの国に責任を
押し付けるだろう、間違いない("^ω^)・・・。


ベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行 
被害女性らが朴大統領に謝罪求める
【ワシントン=青木伸行】


在米ベトナム人の団体が15日、ワシントンで記者会見し、
ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたという
ベトナム人女性らが、訪米中の朴槿恵(パク・クネ)大統領に
謝罪を求めた。
記者会見にはベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

このうち66歳の女性は、
「薪を集めていたときに兵士に襲われた。その後妊娠し1970年に
出産した。働くこともできず、
子供に教育を受けさせることもできなかった」と訴えた。

また、60歳の女性は
「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。
韓国兵士が来て母親が暴行され妊娠し、69年に男の子を産んだ。
その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」と証言した。

被害者を支援するノーム・コールマン元上院議員は被害者の数を
「数千人」と見積もり、このうち生存しているのは「約800人」だと
説明している。


団体と被害者の女性らは朴大統領の訪米の機会をとらえ声を
上げたもので、15日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに、
被害者に対する公式な謝罪を朴大統領に求める広告も掲載した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 03:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4296781

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。