アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月24日

youtubu動画 米映画

アメリカ映画のb級作品であろうベトナム戦争映画を見てる

あまり内容はよくわからい。

今日身の周りの整理していたら、懐かしい本がでてきた。

40年位前になるか。

まだ22歳位の時、大阪でサラリーマン生活が始まったばかりのころ

トラッド&アイビーという本です。

あのころはよかった。

背広は3っボタンの中段かえり、後ろはシングルのフックベント

ズボンのすそはダブルと、

すそはいまでもジーズ以外はダブルでとうしている。

もう40年以上もすぎて

懐かしくおもいだしています。

タイトルとはぜんぜん関係のないコメントになりました。
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。