アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月05日

パクネ姫将軍、の、行く末

韓国もまったく、奇奇怪怪な国、これで、パクネ姫将軍も任期満了したとたんに、
反分子に告訴されるのが決まったな。
反日で頑張ってきたけど・・・  韓国の大統領は任期を終了した途端告訴は行事化
してる様なもんだから・・


韓国“陰の実力者”、鄭氏国政介入疑惑、文書作成の警察官が出頭

【ソウル=藤本欣也】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の元側近で、
“陰の実力者”とされる鄭(チョン)ユンフェ氏の国政介入疑惑が報じられた問題で、報道の基になった大統領府の内部文書を作成したとされる警察官が4日、
ソウル中央地検に出頭し、事情聴取を受けた。

警察官は今年2月まで大統領府に出向し、鄭氏に関する内部文書を作成したと
みられている。韓国メディアに対し、
文書を持ち出したことは否定している。
検察当局は文書が外部に流出した経緯について調べる方針だ。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3046794

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。