アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月12日

奇怪そのもの、韓国議員

韓国人はほんとに、どうして日本人に嫌われているか分からないのだろう。
自分達がどうして日本人を嫌うのかよくよくかんがえることだな、日本人は鏡に
写った自分達の姿と思え。日本人もそんなに甘くないぞ。世界を相手に命を
かけて戦った人種だぞ、時は二世代も過ぎたことを良く考えることだ。


韓国国会で嫌韓出版物展示会 韓日関係の打開探る
【ソウル聯合ニュース】
嫌韓に関する日本の出版物の展示会が11日に韓国国会で始まった。
日本の嫌韓の実態を知り、行き詰まった韓日関係の打開を模索するのが狙いだ。

在日本大韓民国民団(民団)と韓国最大野党・新政治民主連合の
崔載千(チェ・ジェチョン)国会議員は同日午後、ソウル・汝矣島の
国会図書館ロビーで「日本ヘイトスピーチ(憎悪表現)・嫌韓出版物展示会」の
開幕式を開いた。

韓国を卑下、差別したり反韓感情をあおったりする内容の書籍や雑誌など
50点余りを展示するほか、在日コリアンに対するヘイトスピーチの様子を収めた
映像も上映する。また、
日本で発刊された韓国に友好的な出版物も併せて展示する。16日まで。

崔議員は開幕式で「未来志向的な韓日関係に向け、まずは日本国内の嫌韓の実態を
知る必要があるため、展示会を企画した。
韓国の人種差別と嫌日についても省察する機会になるだろう」と述べた。

聯合ニュース
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2964451

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。