アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月11日

韓国へのワン・ブロー、(一発かましたれ)

入国拒否ぐらいでは甘い、甘すぎる、即座に拘束して取調べて二度と日本への
ビザ取得も入国も不可能と通知してから追い返すのだ。
しかし、よくやった、
こういう小さな出来事が、韓国にとって大きなダメージになる。日本は
本気だと言うことを、よくよく肝に教え込むのだ。
ほんと、半島人は無知、無能、目の前の事しかみえていないんだな!?・・ww


竹島で歌を発表した韓国歌手、羽田で入国拒否か? 聯合ニュースが報道
竹島.jpg
8月、脱北者らと竹島を訪れ、南北統一を願う歌を発表した
韓国の男性歌手イ・スンチョルさん(中央)(聯合=共同)

聯合ニュースは10日、韓国の男性歌手イ・スンチョルさんが9日に羽田空港で
日本への入国を拒否され、所属事務所が「8月に独島(竹島の韓国名)で歌を
発表したことへの報復とみられる」と反発していると伝えた。

日本の入国管理局は共同通信に対し
「個人のことなのでお話しできない」としている。

イさんは8月、北朝鮮脱出住民(脱北者)らと共に竹島を訪れ、
南北統一を願う歌を発表した。
聯合ニュースによると、入管担当者は拒否の理由について
「最近報道されたことのため」と説明したという。

韓国の著名人では2012年、竹島に上陸する遠泳リレー行事に参加した俳優に
ついて山口壮外務副大臣(当時)が
「日本に来るのは難しくなるだろう」と述べ、注目された。
韓国紙、中央日報は、1996年に歌謡曲「独島はわが領土」で知られる歌手が
入国を拒まれた事例があると紹介した。(共同)

安倍首相、朴大統領と夕食会で立ち話

【北京=阿比留瑠比】日本政府によると、安倍晋三首相は
10日夜(日本時間同)のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の
夕食会で、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と立ち話をした。

韓国政府側は「慰安婦問題に関して日韓両外務省の局長級協議を
進めていくことで一致した」と説明しているという。
posted by 豊後国主 at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2959170

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。