アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月27日

死刑、死刑・・・・!?、何と悲しい国

船長、死刑ですか、何とま6ヶ月前ですよ。 これじゃ、北朝鮮や中華とまったく
変わりないんじゃないか。
暴行死させた陸軍兵長も死刑らしいが、兵長は、まあ仕方無いとしても船長は
酷すぎやしないか。
船の沈没は船長が沈めたんでないし、船会社、其れを許した公職、ひいては国家に
責任があるだろう。無知、無能、何が一流国、先進国、法治国家だ。
民主国家にもなり損ねた低レベル、パクリ国家。


船長に死刑を求刑

【ソウル=名村隆寛】韓国旅客船セウォル号の沈没事故で乗客を救助せずに
脱出したとして殺人罪などに問われた船長、イ・ジュンソク被告(68)ら
乗組員15人の公判で、検察側は27日、イ被告に死刑を求刑した。

韓国のコンサート崩落事故 換気口ふたに手抜き工事 
同種のふた、ソウルに数千カ所

韓国ソウル郊外の城南市で野外コンサート中に換気口のふたが崩れ落ちて観客らが
転落、16人が死亡した事故で、金属製のふたを設置した際、手抜き工事が
行われていたことが27日までの捜査で分かった。警察が同日明らかにした。

警察は主催者や工事関係者を業務上過失致死傷容疑で調べており、近く刑事処分を
決めるとみられる。

警察によると、金属製のふたに溶接不良が見つかったほか、ふたが周囲の枠に
ボルトで固定されていなかったという。

同種のふたはソウル市内だけでも数千カ所あるとみられ、事故後、自治体は
安全点検を進めている。(共同)
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2910708

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。