アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月15日

三ヶ月延長、前支局長

”恨み”の極致、よほど疎ましかったのであろう三ヶ月とは賭けに出たなって感じ
産経が謝罪し、日本が謝罪し、
慰安婦の賠償金を持参すればかえしてやろうってとこか!?
日本も、ガソリンを止め、部品素材を止め、レアガスを止めれば韓国経済一気に崩壊
日本も少しは脅しかけねば・・・・


産経前ソウル支局長の出国禁止処分 3カ月延長=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国検察は14日、韓国旅客船セウォル号沈没事故当日、
朴槿恵(パク・クネ)大統領が男性と会っていたとのうわさを報じ、朴大統領の
名誉を毀損(きそん)したとして起訴された
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)の出国禁止処分を15日から
3カ月間延長する決定をした。

加藤氏は10月1日付で東京本社勤務の辞令が発令されたが、8月7日から
出国禁止となり、帰国できない状態が続いている。

加藤氏は8月3日、同紙のウェブサイトに掲載した記事で、朴大統領が
事故当日に元補佐官のチョン・ユンフェ氏(59)と会っていたとし、緊密な
男女関係があるかのように記したとして、保守団体から告発された。
検察は今月8日、虚偽の事実を書いたと結論付け、情報通信網利用促進および
情報保護などに関する法律上の名誉毀損で在宅起訴した。

聯合ニュース
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2870079

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。