アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月10日

政変!?、北朝鮮

まあ、監禁などありえないだろう、只三代目はあの身体、贅沢病ともいえる
多くの病持ちらしいが・・
足首が自分の身体を支えきれずにヒビが入ったのだろう、なんだか、高尿酸血症
みたいだが、高、高、と付く病のオンパレード、もう直るまいて、
何なんだろうね、朝鮮人は・・・
このはなし、中華共産党は憶測の噂話に惑わされないように自制を求めたとか・・


<ボイス>北朝鮮の現状は?=「政変ならば金正恩はすでに処刑、
監禁はあり得ない」―中国記者 配信日時:2014年10月6日 18時27分

6日、北朝鮮の金正恩第一書記に関して中国の新聞記者は、
「政変はなく依然として金正恩が政権を握っている。または大きな政変が起き、
金正恩はすでに処刑されているかのどちらかだ」と自身の見解を発表した。

2014年10月6日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第一書記に関して、
韓国メディアでは、「平壌は政変した可能性がある」「監禁されている」といった
報道が見られ、仁川アジア大会の閉会式に
北朝鮮のナンバー2・黄炳瑞朝鮮人民軍総政治局長を含む高官3人が出席したことも
あり、さまざまな憶測が飛び交っている。

これに対し中国の新聞記者は、
「仮に政変が起き、まだ金正恩が生きている状況で、ナンバー2・3・4の人物が
同時に海外に出ることはあり得ない。
これらの政府高官が海外訪問している現状から考えられる可能性は、政変はなく
依然として金正恩が政権を握っている。
または大きな政変が起き、金正恩はすでに処刑されているかのどちらかだ。
監禁という可能性はあり得ない」と自身の見解を発表した。

(翻訳・編集/内山)
posted by 豊後国主 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2854493

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。