アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月28日

警察官カップル、夜の公園でワンワン、ニャンニャン

韓国は嫌いじゃないよ、ファンタジーだよな、ただ、おもろい国だよ、こんな国で
政府は一流国、先進国を自負してる。
北朝鮮が侵攻して来たらどうするんだよ、日本に逃げてくるなよ。


泥酔し夜の公園で性行為、警察官カップルを検挙
同僚が出動し検挙、自宅待機命令

今月24日午前2時23分ごろ、京畿道富川市遠美区中洞の公園のベンチで、
男女の警察官が服を脱いで性的関係を持ち、近隣住民からの通報を受け出動した
同僚の警察官に検挙された。

検挙されたのは富川遠美警察署の女性警査(日本の警部補に相当)=28=と、
同署の地区隊(交番に相当)に所属する男性巡警(巡査に相当)=29=。
二人は当時、かなり酒に酔った状態で、出動した警察官が二人の行動を
制止しようとしたところ、男性巡警は激しく抗議したという。
出動した警察官はこの過程で、男性巡警が見覚えのある顔だったと話した。

遠美署は二人に対し監察を行っており、「公務員の品位を傷つけた」との理由で
25日から自宅待機を命じた。監察が終わり次第、懲戒委員会に付託し、
重い懲戒処分を下す方針だ。監察関係者は
「二人とも未婚で、交際していたという。だが当事者らは『性的関係を持っては
いなかった』と主張している」と説明した。

富川= 崔在鎔
(チェ・ジェヨン)記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2812765

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。