アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月17日

無法社会、南朝鮮

韓国はこんな事でふりまわされていていいのか?、国内は内乱状態ではないか。
沈没船遺族が国会議員と酒を飲み、代行運転手に集団暴行とは・・
北朝鮮が攻めてくるぞ。


捜査に疑問、引用コラムの韓国紙記者
2014.9.17 20:45

朴槿恵韓国大統領の動静に関する産経新聞の記事が名誉毀損(きそん)に
当たる疑いがあるとして、韓国検察が同紙ソウル支局長を捜査している問題で、
産経新聞の記事で引用された朝鮮日報のコラムを執筆した崔普植記者は17日
「産経側にあのように対応する価値があったのか」と検察の捜査に疑問を呈した。
韓国記者団に送った文書で明らかにした。

一方、自身のコラムは「大統領の国政運営に関する批判」だが、産経の記事は
「理解し難い扇情報道だ」として「趣旨が違う」と主張した。

崔氏はコラムで、旅客船セウォル号が沈没した4月16日に朴大統領が男性と
会っていたとの噂を紹介、
産経はこのコラムや証券業界の情報を引用して同様の噂を報じた。

崔氏は、コラムでは産経が書いた「男女関係」との単語を使っておらず
「(男女関係と)特定もしていない」と強調した。(共同)

三菱重工、調停に応じず 韓国の挺身隊訴訟
2014.9.17 17:57 [日韓関係]

太平洋戦争中、三菱重工業の名古屋市内の軍需工場などで強制労働させられた
元朝鮮女子勤労挺身隊員の韓国人女性と遺族計5人が同社に賠償を求めた韓国での
訴訟で、同社は17日までに光州高裁が打診していた調停に応じないことを決めた。

三菱重工業によると、15日に同社の代理人が高裁に口頭で、請求権問題は
1965年の日韓請求権協定で解決済みなどとして調停を拒否する方針を伝えた。
これを受け高裁は10月22日に判決を言い渡す見通し。

同社側は、調停に応じない理由として
(1)訴訟は一私企業と個人の問題にとどまらず他の企業などに影響を及ぼす
(2)同じ問題で日本の最高裁により原告敗訴判決が確定している
(3)日本の判決確定後に原告と協議したが原告が打ち切った−ことも挙げた。

(共同)
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2779645

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。