アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月14日

戦後レジーム終焉の時

来年2015年8月15日が日本の戦後70年だ、この慰安婦問題もやっととの事
終焉の時が目の前に来たという感じだ。日本人の弁護士とその韓国人の妻と母と、
おなじく日本人の新聞記者とその韓国人の妻、これらの者のほんとにささいな
目先のいくばしかの金に眩んでの所業が世界に論議をおこした、巻き込んだ
状況でしかなかった。
今までの日本ならば謝罪していたかも、日本も良く耐え、辛抱した、日本人の
先人達の名誉を護り、これから日本人として生まれ来る子孫の尊厳の為に・・・
あと、もう少し・・・・


首相、朝日慰安婦報道に「世界に向って取り消しを」
2014.9.14 11:37 [安倍首相]

安倍晋三首相は14日のNHK番組で、朝日新聞が従軍慰安婦の一部報道を
取り消した問題をめぐり、朝日新聞に対し「世界に向かって取り消していくことが
求められている」と指摘、事実関係を国際社会に説明すべきだとの認識を示した。
「事実ではないと国際的に明らかにすることを、われわれも考えなければならない」とし、政府としても対応する意向を明らかにした。

自民党の稲田朋美政調会長はフジテレビ番組で「誤報を放置してきたのは不作為に
よる虚偽(報道)と言っても過言ではない。おわびではなく、日本の名誉回復の
ため、何をするかを発信すべきだ」と注文した。
posted by 豊後国主 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2768701

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。