アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月13日

自由民主主義国、共産主義国

これが、共産主義国の実体だ、この世に共産主義が存在してはならない理由の
一つでもある。
共産主義者は共産主義の名において規制し、自由民主国においてその権利を教授し
その行動は二面性、二重人格ともいえるその行為は偽善の典型的な例である。
いまの中国はその実対を世界に知られてはいけない何かがあるのだろう・・・
経済崩壊か、それとも中華共産党の崩壊か・・・



中国の取材環境「急激に悪化」、北京五輪以降 外国人記者クラブ 
2014.9.12 18:41 [中国]

北京の中国外国人記者クラブ(FCCC)は12日、中国の取材環境が、
2008年の北京五輪前後と比べて急激に悪化しているとする報告を発表した。

報告は、五輪以降、当局側による外国メディアへの暴力や脅迫行為が目立って
増えていると強調。
取材現場での妨害や記者へのサイバー攻撃、情報源や助手への脅し、ビザ更新の
拒否などさまざまな圧力をかけている、と訴えた。

一方、中国メディアや中国人記者は外国で報道の自由を享受し、中国メディアは
自社ブランドを国際的に広める上で海外での言論の自由を利用していると指摘した。
(共同)
タグ:日本、中国
posted by 豊後国主 at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2766082

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。