アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月08日

緩みすぎ、哀れも哀れ韓国軍

醜態も醜態、この陸軍大将軍服姿のまま、母校で講演まではいいとして、同級生と
酒を飲む時位は軍服を脱げよ。・・・しかも
背負われてトイレに、一般人を封じ込めるからもめるんだ。バレるんだ。
有事の際は米軍や日本まかせか!?・・  それとも
中華に潰して貰うのか。


陸軍大将は泥酔、空軍准尉は性的暴行…韓国軍の不祥事相次ぐ
2014.9.7 19:20 [韓国]

部隊内の暴行など不祥事が続く韓国軍で、東部の軍事境界線付近を管轄する
陸軍第1軍司令部の司令官、申鉉惇大将が6月に担当地域を離れて知人と酒を飲み、泥酔していたとして7日までに更迭された。
韓国メディアによると、空軍准尉ら2人も米韓合同演習中の8月、サウナで女性に
性的暴行を加えたとして拘束された。

国防省は8月、2012年の大統領選で軍サイバー司令部がインターネット上で
野党候補を批判したとされる問題で、計21人が関与し、軍の政治関与を禁じた
軍刑法に違反したとの捜査結果を発表。
綱紀のゆるみや政治介入などで、韓国国民の軍を見る目は厳しさを増している。

申大将は朴槿恵(パク・クネ)大統領が外遊中で軍の警戒態勢が強化されていた
時期に泥酔。部隊へ戻る途中、高速道路の休憩所のトイレに憲兵に背負われて
入り、その間憲兵が一般人のトイレ使用を禁じたため騒ぎになったという。
(共同)
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2751279

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。