アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月13日

狂奔か!、哀しみの民

隣国の国民の感情を傷つけており・・良く言うよ!・・
卑劣な、狂気にも等しい日本叩きの裏返しと思え、彼らはみな日本を護りたい、
護るために信念でやっている、扇動されて狂乱する、狂人の国とは違うのだ。
一国の元首を誹謗、中傷した!、隣国の元首を誹謗、中傷していいのか!


東京の反韓・嫌韓デモ、3日に1回

東京では今年に入り、3日に1回のペースで反韓・嫌韓デモが行われていることが
分かった。

韓国外交部(省に相当)が12日、国会議員に提出した資料によると、
年初来7月18日までに東京では67回の反韓デモが行われた。
うち60回は在日日本大使館前、7回は東京都内の別の場所だった。

東京での反韓デモは2011年の46回(8日に1回)から昨年は128件(2.8日に1回)に
増加した。外交部関係者は
「2010年以前は大使館周辺でのみデモがあり、頻度も低かったが最近は回数が
増え、韓国人経営の店が集中する地域などに拡大している」と説明した。
一部の反韓デモでは「韓国人を殺せ」「ゴキブリ朝鮮人を追い出せ」といった
ヘイトスピーチも登場している。

資料を受け取った沈載権(シム・ジェグォン)国会議員(新政治民主連合)は
「嫌韓デモを放置することからみて、日本政府に韓日関係改善の意思がないと
考えるほかない」と 話した。朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は先月25日、
韓国大統領府(青瓦台)で舛添要一東京都知事と会談した際、
「日本国内の一部団体の反韓デモは隣国の国民の感情を傷つけており、
日本の国際的イメージを失墜させかねない問題だ」と述べ、対策を求めた。

パク・スチャン記者 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2678043

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。