アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月28日

今後の対話は日本次第、本、悪韓論

                          今後の対話は日本次第
4月の春季例大祭、靖国参拝が日本発の挑発ですか、
日本の歴史、こういう歴史遺物、歴史的行事のある日本がそんなに妬ましいか!
それなり、歴史をもつ朝鮮半島はその歴史を捨て去った、過去の王朝を恨むんだな。
日本に絡むのはやめろ、世界中の笑いものだぞ。

今後の対話は日本次第 韓国各紙
2014.3.27 20:51
                      

悪韓論(新潮新書)



安倍晋三首相と韓国の朴槿恵大統領がオランダ・ハーグで、オバマ米大統領を交えた
初の正式会談を行ったことについて、27日付の韓国各紙は
これが日韓の意味のある対話につながるかどうかは
「全面的に日本の態度にかかっている」(朝鮮日報)などと成果を懐疑的に論じた。

中央日報は、安倍氏が韓国語であいさつを口にした際、朴氏が目も合わせず
硬い表情でいる写真を掲載。3首脳の席の配置で、当初は女性の朴氏を
中心として両脇に日米首脳が座る形も検討されたが、朴、安倍両氏が隣り合う姿を
見せるのは「まだ早い」との判断でオバマ氏が中心に座ることになったと報じた。

会談を通じて日韓が「協力の基調」を維持する見通しだとの楽観的な分析を掲げた
東亜日報も、4月には靖国神社の春季例大祭など
「日本発の挑発」の機会が続くと指摘した。(共同)
posted by 豊後国主 at 05:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2318864

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。