アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月13日

何と愚かな

                         韓国人が日本で「独島から来ました」
しょうがないわな、韓国人の99%が同じ脳細胞しか持っていないのだから、
今度移民を受け入れるとかいっているが、半島人はお断り。


【中国BBS】何と愚かな!韓国人が日本で「独島から来ました」
2014-03-13 18:00

中国メディアの環球網(電子版)は12日、
修学旅行で訪日した韓国人高校生らが「独島(竹島の韓国側呼称)から来ました」と
書かれた横断幕を掲げて記念写真を撮影したことが、日本のネット上で話題に
なっていると報じた。

環球網が紹介した写真には、修学旅行で訪日したという韓国人高校生らが、
「大韓民国 慶尚北道 独島から来ました」と日本語で書かれた横断幕を掲げている
様子が写っている。記事では、日本のネットユーザーから
「彼らが日本に修学旅行に来たのは観光が目的ではなく、独島が韓国領だと
主張するためだ」との意見が出ていることも紹介している。

中国大手検索サイト百度の掲示板でも韓国人高校生らの行動について議論する
スレッドが建てられたので覗いてみたところ、中国人ネットユーザーたちからは
韓国人高校生らの非常識とも言える行動を非難すると同時に、蔑む声が
あがっていたので紹介しよう。

中国人ネットユーザーから寄せられたコメントの多くは、
「彼らはどこに行ってもそこが自分の家だと思っているからな」、
「全世界が彼らのものだから」など、韓国人の場所をわきまえない行動に呆れたと
いう声だった。

また、「韓国人は何て程度が低いんだ」と、このような行為を蔑む意見や
「韓国車を破壊してしまえ」との過激な意見もあった。
中国は尖閣諸島(中国名:釣魚島)を巡って日本と対立しているものの、
韓国人高校生の真似をして日本で横断幕を掲げようという意見は皆無であった。

むしろ、「われわれ中国人とは完全に考え方が違うな」といった声もあった。
中国人ネットユーザーから見ても、韓国人高校生らのようにわざわざ相手国に
行って横断幕を掲げ、政治的主張を繰り広げ、記念撮影まですることは
「愚かなこと」に映ったようだ。

同スレッドでの反応を見る限りでは、中国人ネットユーザーたちは韓国人とは
違って理性的な判断ができるようだ。
(編集担当:畠山栄)
タグ:日本、韓国
posted by 豊後国主 at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2292822

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。