アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月01日

おもちゃ、ホビー、ゲーム

                         ソウルからヨボセヨ ボーゲル教授の苦言
遠い米国に居ながら、遥か東の日本と特亜三カ国の実情をよく理解しているよな
日本は、ほんとに防衛しているだけだ。
韓国は、竹島だ、只、只、日本に竹島を取り返されるの恐れているだけ
国際法に乗っとり、正当な手段で日本が取り戻せば、彼ら朝鮮人のプライドが
崩れ去って行くのが目にみえている。
まあ、千年たとうがあの国は変わらぬ、
いつもどこかの国に喧嘩を売っていることだろう。・・リンク集MYBLOGにて配信中

おもちゃ、ホビー、ゲーム


posted by 豊後国主 at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2178492

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。