アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月06日

オートバイ、電動バイク、バギー

                  日中韓、米国を挟み微妙な神経戦 
何か!、妙な構図だよな1930年後半の構図に似てるような、似てないような
韓国なんか問題じゃないが、日本にからみ生き血をすう蚊のごとく、日本のまわりを
煩く飛び回るハエのごとく、払うに払えない苛立ちがある。
中華人、中華共産党の狡猾な戦略が70年も前の蒋介石の戦略ににてるような・・
2014年も中韓との首脳会談はないだろう、今のうちに日本も体制を強固なものに
しなくてはいけない。リンク集MYBLOGにて配信中

オートバイ、電動バイク、バギー

posted by 豊後国主 at 08:06 | 記事
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。