アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月04日

べびー、服、小物

                  【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】
福島原発は海面より15メートル強の高台にあり、建物が10メートルその、
建物が丸ごと水没したのだろう。つまり、25メートル以上の津波だったわけだ。
15メートル以上の津波は来ないだろうという、日本人の侮り、曖昧さが今回の
原発事故の原因だ、日本の原子力技術には関係の無いこと・・
日本は災害大国、地震、津波、火山と施設はそれにどう立ち向かうか・
それが課題だと思う・・リンク集MYBLOGにて配信中

べびー、吹く、小物


posted by 豊後国主 at 08:31 | 記事
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。