アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月23日

パン、シリアル、ジャム

                       韓国政府は応じず=韓国
「 1910年、日本が韓国を併合したのは(韓国の)新皇帝が
「請願」したからであった。パールハーバー以前は、日韓関係について語る歴史家は、日本が欧米列強から教わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に
守っていた、といってほめるのだ。
トリート教授によれば、日本は「一つ一つの手続きを外交的に正しく積み上げていた。そして、・・・宣言ではなく条約で、最終的な併合を達成したのである。」事実、
列強の帝国建設はほとんどの場合、日本の韓国併合ほど「合法的」手段を
踏んででいなかった。」
ーアメリカの鏡・日本ー ヘレン・ミアーズ (コメント転載)
かたくな態度が後にマイナスになるよ、日本はそれほど甘くはない。
                          リンク集MYBLOGにて配信中

パン、シリアル、ジャム


posted by 豊後国主 at 07:01 | 記事
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。