アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月01日

DVD,バラエテイー 日本の能力を甘く見るな=中国

                    日本の能力を甘く見るな=中国
日本は二次大戦で、連合国と戦った。現代あるアジアの国々と戦ったのではない。
ミヤンマー、ベトナム、インドネシア、マレーシアしかり、
現地の多くの若者たちを祖国独立のために、厳しい軍事訓練で育てた。
インドネシアでは
残留日本兵がかって訓練した若者たちとインドネシア独立戦争を戦った。
ミヤンマーも、スーチーさんの父親はかって日本の軍事訓練を受けた人物だ。
彼らの子孫がしっているのだよ。 日本を信じて後悔はしないと言うことを
アフリカも同じ、有色人種の日本がアジアでした事を知っているのさ!!

””日本は信じて、疑いのない国と言うことを””  リンク集MYBLOGにて配信中

DVD,バラエテイー



posted by 豊後国主 at 11:36 | 記事
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。