アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月16日

アルバイト、高収入 キンドル本

                英国報道  「中国の夢」、現実は「悪夢」
中国共産党、人民政府は体制の保持のために、経済大国、軍事大国、世界のリーダー国
めだして、がむしゃらなんだろう。
国民も納得する、させることが出来ると思っているのだろうが。
だが、その ”壮大な夢” は国民をほったらかし、ないがしろ、他国の主権をないがしろに
した 重くのしかかる、悪夢でしかない。
あの蒋介石は、日本との日中戦争の折の国民の教育予算を削ることはしなかった。
当時教育を受けた中国人の中から、ノーベル受賞者が二人もでてることを、
共産主義者は直視することができないのだろう。
習近平さん、国務院で ”我々が死ぬか、共産党を改革するか” といったそうだが
尖閣諸島も嫌がらせにも似た、口撃と行動にもかかわらず、取ることは
遥かな 夢 になりつつある。
崩壊も 真近にせまっているのか!!!  リンク集MYBLOGにて配信中

アマゾン、キンドル本



posted by 豊後国主 at 07:08 | 記事
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。