アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月28日

UFOキャッチャーの闇がふかい

最近ゲームセンターに3本爪ののUFOキャッチャーがあるのよ。

知ってる?

この前熱くなっちゃってさ、1500円くらい入れて、取れなくて、帰ったのよ。

大きい、ふつうに買ったら3−4000円くらいしそうなぬいぐるみが入っててさ、

上手く合わせると上までは持ち上げるんだけど、

上まで上がるとポロッと落とすのね。

それが熱くなっちゃって、もう100円もう100円、で1500円くらいだよ。

バカだった。



その機種の攻略法とかないかなと思って、製品名をググろうとしたんだけど、

うまくシールが貼ってあって見えなかったのよ。


まあだからその場では調べられなかったんだけど

家に帰って詳しく調べたらかなりエグイ台だということがわかった。




昔からある2本爪でなくて3本爪のUFOキャッチャーは

確率機 というタイプのものが多いらしいのよ。


確率機 って何かっていうと、お金を入れたときには、もう取れるか取れないか決まってる台なんだ。


決められた額、(大体3800円前後らしい)のお金が入ってないときには

必ずアームが上に来た時にポロっと弱まるようになってるんだって。


マジかよ。
ガチ勝負じゃなかったのかよ。
金返してくれよ。


って思った。




ぜったいパチンコでも同じことやってるよな。

パチンコでいくら金突っ込んでも出ないときって

設定金額までいってないんだよ。

いくら魚群がでても、絶対当たらないようになってるんだよ。



UFOキャッチャーですら、そんなことやってんなら

パチンコなんて、 8万突っ込まないと、当たりフラグが解放されない、みたいな操作ありそうなもんだよね。









【このカテゴリーの最新記事】

2021年11月27日

2014-2015年のスロット事情

2014-2015年導入の台を見たけどさ。

ほとんどないな。もう。

めぼしいのが。

その後は、20円で打つことはほとんどなくなったんだな。俺は。

2円スロットで見かけたくらいの台しか、見おぼえないもん。

ゴッドイーターとか。モンハン月下とか。

オレのスロット期はせいぜい

2003年、2004年〜2013年なんだな。
(初代北斗、銭形) (攻殻機動隊)



2021年11月26日

魔法少女まどか☆マギカ が2013年か

魔法少女まどか☆マギカ が2013年だって。

これはあとで人気出るんだよね?

あんまり知らないけど。

あとから評価されるんじゃなかった?


この台で覚えてるのは、生まれ始めてART中の台を拾ったのがこの台だ。


普段ぜんぜんいかない町の朝10時。

開店1時間くらい。

客は8%くらいの入りの、駅前の小型店。

フラッとはいって店内見まわしたら、この台がやたらピカピカしてた。

でもタバコもメダルもない。

店員にきいた。

「これ空いてるんですか?」

「・・・みたいですね」

そこから打ったよ。

その時もこの台のことぜんぜん知らなかったから

ART抜けたら即やめしたけど

1万くらいかった。

おじいちゃんが引いて、そのままよくわかんなくて、どっか行っちゃったのかね。


いや、落ちてるメダルでボーナス引いたことはあるけどさ。

ボーナス中の台を拾ったのは、これが最初で最後だよ。





ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール