アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月25日

AKBのスロットな

2013年、本当にめぼしいのないわ。

このんで打った台があんまない。

番長2と甲殻機動隊ばっか打ってたのかな。

AKBのスロットがここか。もっと前みたいな気もするけど。

うるさかったなこの台。

20時になると一斉にコンサートなったりするんだよな。

子役も何も引いてないのに、時間制御で台が騒がしくなるのって

むなしかったけど、それでも、ちょっと熱くなっちゃう自分もいて

変な台だったわ。

AKBはぜんぜんファンじゃなかった。

TVで握手会で泣いてる、オタクじゃないふつうの男子高校生とかみて、

なんか自分がすごい年取った気になったな。

あ、俺ぜんぜんこれ、理解できないわ…って



【このカテゴリーの最新記事】

2021年11月24日

2013年のタイトル

2013年導入台、ピンとこないなー。


魁!!男塾-天挑五輪大武會編-


これはあったな。

槍でゲーム数が1ずつ、一気に増えるのが

好きだった。


北斗の百裂拳で増えるやつといい

こういうの好きなんだな。


魁 は、通常時はまったく覚えてない。

マンガも知らんし。世代じゃないから。





2021年11月23日

番長2で5000枚だしたことあるわ

思い出したけど、番長2で一撃5000枚出したことあるよ。

でも、ゲーセンな。

本当に終わらんかった。

6だったんだな。

もう最後の方やめたかったよ。

だるくて。

景品に変えたな。

小さいAMEDASの缶2つに変わったよ。

知ってる?

靴にシューーってやって防水になるやつ。

ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール