アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月10日

純愛系スロといえばこれ

めぞん一刻だな。


これもよかった。


ボーナス中とか

大当たり中に

誰かと誰かが結ばれる系のパチ、スロは、やっぱいいよ。

好きになっちゃう。



【このカテゴリーの最新記事】

2021年12月09日

ラブストーリー系パチンコ

冬ソナとまだあるよ。


ゴースト ニューヨークの恋人


のパチンコだ。


これは高田馬場のエスパスでよう打った。

そして勝った。

めっちゃ相性良かった。150分の1くらいの初当たりの気分だった。


勝ってたからそう思うんだろうけど、これ名機だったよな。

いまでも、打てるなら打ってしまうかも。

保留玉が画像チェンジすると熱くなるっていう、演出の走りだった気がする。


演出はもうなんか本当に切ないし、純愛なんだよな。


また打ちたいわ。これは。




2021年12月08日

冬ソナっていいよな

ラブストーリー系のパチンコってなんかいいよな。

無駄に感動するよな。

冬ソナの

よーーーもにーーーー

で入るとことか

最高。

純愛の気持ち。

洗われる。

昔好きだった人思い出す。

でもやってることはパチンコ。



ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール