アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月13日

インスタントジョンソンじゃいさんの本

お疲れちゃーんのギャグでおなじみのインスタントジョンソンのじゃいさんが

ギャンブルの天才ってことで、

ギャンブルでン千万の貯金をためて、若手芸人なのにマンション買った、って本を書いてたな。


読み込んだよ。

もう負けたくなかったからさ、バイブルにしたよね。


でもさ、すごい努力してるのね。

データ取ってさ。




結局同じようにできなかった。
勝てなかったよ。


ああいうきちんとした人がスロットも勝つんだよな。


まわりのともだちでもそうだったよ。

きっちり期待値高い台をハイエナとか、朝起きて、夜データ取って、ってやつが

月10万とか20万とか勝ってた。

そういう奴はスロット業界全体が勝てなくなったら
(4号機が撤去されたら)

すっぱりやめてた。

その後、投資でもちゃんとかってるらしい。





俺みたいな打ちたくて打っちゃう奴はだめだ。養分さ。

凝り性の人って尊敬するよ。ホント。



【このカテゴリーの最新記事】

2021年12月12日

エロいスロ台について

これは困ったもんだよ。

家に帰ればもっとエロいもんいくらでも見れるのに

なぜかエロいシーンをその台でみたくなっちゃって

ついついお金入れちゃうんだよな。

入浴シーンとか、冷静に考えればどうでもいいだろ。

マージャン物語、お前のことだよ。

2021年12月11日

現金機っていうのかなあれは

俺がパチ始めたころはまだ、現金機あったよ。

いまみたいにカードに入金するんじゃなくてさ。

台の横に500円入れるのよ。

そうするとアナログなジャラジャラ〜って音がして

金属のストッパーみたいなところに
500円分の玉が溜まるのよ。

それを両手で下から押して球を出すんだよな。

100円単位でも球買えたよ。

懐かしいな。

まだあるところにはあるの?あれ。

ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール