アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月19日

三重県のオールナイト

そういえば、10年以上前、いとことうわさしてたよ。

「三重県は大みそかに限り、深夜もパチンコ屋を営業しているらしい。参拝客にトイレを貸す名目で。」

「Eでもツモろうものなら、えらいことに…」

ってね。

ほんとかよ〜って当時は思ってた。

24時間以上スロット打ってるとどうなってしまうんだ?って疑問だった。


でも今は、youtubeで実際にその様子見れるもんな。

祭りだな。あれは。

気の合う仲間となら行ってみたい。

さすがにEは置いてない様子だな。

そりゃそうだよな。

【このカテゴリーの最新記事】

2021年12月18日

もうすぐ正月じゃない

正月とお盆はさ、ドンだけ釘も設定も渋くても、みんな店に来るからさ

店は勝たす気ないよ

圧倒的に負ける確率たかいよ

正月はゆっくり駅伝でも見て過ごせればいいんだけど

やっぱり行っちゃう人は行っちゃうよね。

ひまだもんな。2日くらいから。

2021年12月17日

いまイベントできないんだってね

いま大々的にイベント告知できないんだってね。

だから、この店は7のつく日、熱くしてるらしい、とか、みんなで予想してるんでしょう?

かわったよね。ほんと。


ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール