アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月22日

初代北斗の攻略本

たしか、コンビニで売ってた

初代北斗の手のひらサイズの攻略本

ずっと参考にしてたな。


天国の演出 白大オーラ、第三振り向き

地獄の演出 小オーラ、んお?

とか書いてあった。





初心者の俺は、どちらの演出も混ざって出てくるときどう判別していいか、よくわからなかった。


天国示唆の演出は、出るだけで熱いってことをうまく理解してなかった。

その攻略本の書き方も不親切だったんだよ。

天国の時はコレ!通常時はコレ!地獄はコレ!みたいな書き方だったから。



その本いま読みたいな。懐かしそう。






【このカテゴリーの最新記事】

2021年12月21日

はじめて初代北斗の高設定に座ったとき

初代北斗の全盛期ってすごくてな

1ホールの8割以上が北斗とか、

1フロア全部北斗とか

そんなの全然めずらしくなかったんだよな。

だから、高設定に座るチャンスも高かったんだよ。



おれが初心者で

初めて北斗の高設定に座った時さ



なんか調子がいい台で

でも設定判別なんかまったくできないおぼこな俺。


ともだちにメールしたんだ。

「高設定っぽんだけど・・・・」

って。


そしたら

「チェリーとスイカ合わせて30分の1ならぶんまわせ」

ってメールで教えられてな。



目押しできないから、スイカとチェリーの演出(りんごとか、赤服少年とか)

数えたっけ。


30分の1以下だったから、終日ぶん回した結果、5000枚以上出したよ。



雑な教え方だったけど、有効ではあったな。




2021年12月20日

いとこの運のいい話

ぼこぼこに負けたときってさ、

カネ落ちてねーかなー

って地面見ながら歩くよな。


大体落ちてないんだけど。


でも、いとこは手痛く負けた帰り道、

3000円拾ったことあるらしいよ。


スナックの前で。



何があったんだろうな。




ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール