アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月10日

日本vsドイツ🇩🇪

こんにちわ!😐
今日の早朝見ましたよー!
サッカー日本代表、ドイツ戦︎

頑張っておきたよ!みなさんは見ましたか?
xを見る限り見てる人多かった印象️

いやー日本強かったですね︎
ドイツが調子悪いのは確かですが、特に
前半はスピードがすごかった︎

冨安選手には改めて脱帽しましたシルクハット
うますぎる。

私の推し板倉くんも頑張ってたよ!
スプリンクラー浴びてたみたいやけど笑

とにかく日本の選手正直誰出していいか迷うくらい
選手層暑くなってるね!

後半待ちに待った久保選手無双してたし。
調子良すぎる!
前半から入ってたらあと2点は入ってたんじゃないかと
思うくらい素晴らしかったです!


一言希望を言うなら上田綺世選手みたいな
タイプをもっとほかにもFWで連れてきてほしいかも。
いろいろ試してほしいです!

上田綺世選手最高でした😀

写真とりたかったけど、そんな時間もなく
昨日食べたオススメの焼肉屋さんの
写真おいときます!☟

李朝園 吉祥寺
コスパ良すぎた。
七輪で焼いて、美味しかったし、
安くてびっくりした️

さすが昔からあるお店!
今度夜いこうと思う❣️
IMG_8284.jpeg



こちらもぜひみてね🦋
soramisaちゃんねる
https://youtu.be/M4KaAjR3Dew


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12209375

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ