アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月23日

ボイプラファイナル︎レポ︎涙、、。

ボイプラおわりましたねくじら
すぐにでもレポしたかったけど、衝撃が大きすぎて、、
しばらく無理でした!その前の日にもKPOP界悲しいこと
あったからテンション上がらないままボイプラファイナル見た人も
多かったと思うけど、、、私なんとか切り替えました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いや、、しかし、みんなビジュ良かったよね︎
NOT alone正直リアタイではソワソワして、
しっかり見れなかったけど、さっきみたらもうやっぱりいい曲
だったし、ケイタ入って、、キムジウンとメテュとの絡み
やっぱり見たかったなぁって感情があふれてきました。(個人的感想で
ごめんなさい)↓下に写真貼りましたぁ目がハート


今回本当に逸材が多すぎて9枠じゃ足りなかったね!
波乱の最終回になりました🥲

最後の9位が呼ばれるとき、ユジンコールがあって
それでもケイタは笑ってた....

我が家は娘がユジン推し。だからなんだこの展開はみたいに
なってもう途中で見るの嫌になりそうになりましたよ︎
私、ワンズーハオ、ケイタ、メテュ、ジャンハオに
投票していましたたこでも実はキムジウンもすきで、
ケイタとの絡みが好きでケイタが脱落してその気持ちが
自分が思っていた以上にショックが大きかったんですーあせあせ(飛び散る汗)
自分でもびっくり。

このメンバーに入れないなら、ケイタにとったら
長く続くグループで売れるのが一番よね!

私と同じようにずっとTOP9に入ってたケイタが
なぜ最終12位でデビュー出来なかったのか、、めっちゃ
気になってyoutubeで計算してる人見たり
私の気持ちを代弁してくれてるような
youtubeを見て気持ちを整理しました︎

だから明日からデビューメンバー応援できるはず♡

やっぱりKPOPで売れるのは大変。
でも頑張ってるみんなの努力が報われますように🦋

E32446AF-B0C6-43F2-A22F-1C8BE17E3842.jpeg








SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11953338

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ