アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月06日

日本代表追加招集問題あせあせ(飛び散る汗)

こんばんわ。。今いろいろネットで言われている
ワールドカップの件。。いよいよ今月始まりますね!

めちゃくちゃ楽しみですが、、まず中山選手怪我離脱。
まじて、サッカーの神様は残酷過ぎると思いましたあせあせ(飛び散る汗)

辛すぎ。。あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、、誰が代わりに招集されるか問題。
元日本本田氏いわく、センスが問われるらしい。
でももう大迫選手にバックアップ断られたらしいし
もうセンスなんてないよね。。

この大迫選手の断りの理由に"誰かの怪我を祈るような
ことはしたくない"って。
このコメントについて賛否があるみたいで。。

でも私でさえ、、この選手入ってほしかったでも
怪我なんて祈りたくないって葛藤しているところが
あるので、死ぬほどワールドカップに出たかった
大迫選手にしてみれば、バックアップに入れば
嫌でもそう願っちゃうよね、、でも他の選手の
がんばりや、気持ちが嫌ほどわかるからその
コメントは理解できる。大迫選手は、負けずぎらいな、まだまだ現役
バリバリの選手ということです!サブなんてポジションに
興味ないんですよ!しかもベテランだしね。20代の選手とは
違う。。

選手それぞれ思いは違うはず。どんな形でも関わりたいと
言う選手もいるだろうし、どれもファンが否定できる思いではない。

なんて思います!
とにかくこれ以上怪我しないでー!
応援してますウインク

林大地選手、またゴール決めた。
うれしいから写真置いときます。↓公式ページ引用

F06FF50E-517B-42A3-A9BF-DFD0F9E53428.jpeg




SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11678032

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ