アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月15日

ケイタキwith Hulu!

ハローです︎
今日はお昼前に留学の説明会聞いて
二度寝して思いっきり久しぶりに寝て
スッキリしました🙁

いろいろ考えることがいっぱいですが、、
アメリカは広い。
そのせいか夢で娘とありえないスケジュールで
弾丸アメリカ行ってました笑

話はかわりますが、&auditionのために
hulu契約して、終わって解約するつもりが、、、
&TEAM(このオーディションで決まったデビューメンバー)
のコンテンツを毎週小出しにするから、、全然解約
できません。HULUさんの戦略すぎるあせあせ(飛び散る汗)

しかも昨日はenhypenを誕生させたilandでの
親子ケミであるケイタキが、、、次回予告で、、。
最近はケイはJOくんを可愛がってるイメージが
あったんでずか、、それを一部ファンの間で
タキを心配している声があったのですが、、その
心配はやはり現実になってました、、笑
ケイがJOと話してるとタキの目線が気になる発言︎
成長したとはいえ、やはりまだやきもち焼くよーな
子供でかわいすぎました♡

↓予告でわいてました!次回たのしみ!
F3476376-948E-4417-8F48-6D64D1CBDB72.jpeg


ということで、まだHULUは解約できませんあせあせ(飛び散る汗)
disney +も実は契約してて、一緒になるってうわさもある
みたいで、なるなら早くなってほしいよ︎







ネトフリとかも、また登録したい気持ちを抑えてます!
夜寝なくなってしまうので、、、。
みなさんも睡眠は大切に︎
ハマりすぎ注意!

ではでは横目





ちょっと次回投稿おくれてますが猟犬
こちらもよろしくお願いします!


SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11635718

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ