アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月18日

vsチュニジア戦

こんばんわ!
お昼に更新するはずが
こんな時間に、、、。日本代表男子サッカーチュニジア戦の
report書いてなかったので。
みなさんは見られましたか?
私は見てたんですが、前半の試合が寝そうになりました!
そのくらい、なんだか、、重ーい試合でした!
采配も謎の采配だったなと感じましたし。
南野選手の配置の仕方が、、、。
決めないといけないところで、決めなくて
流れを引き寄せることができてませんでした!

で、そのまま後半。選手変えてくるかなと
思ったら、、田中選手のみでした。

そして、、吉田選手のファウルでPK
とられる。
遠藤選手が狙われていたので、DF陣もかなり
疲れていたのかな?と思いながら
すごくやりにくそうな試合だなと思いましたし
思ったより、チュニジア選手が個々の能力が高い上に
日本を研究してきてるし、そんな相手に対し
実力で負けたというより、完全に戦略負けかなと
感じました。結果、、自分達のミスで崩れてましたし
3点も取られるなんて、、、。なんだかワールドカップで
起きそうな一番最悪なパターンみたいでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

FWも良い選手がいっぱいいるのに、生かしきれてないし、
すごく気になったのは、せっかくのコーナーキックで
点が取れる気がしなくて、、それがかなりの課題だと
思いました!今までの日本代表はむしろセットプレー
美味かった気がするので。

以上reportでしたが、どうでしょうか。
カタールに行きたいくらいWCUP楽しみに
しているので、それまでにどんなチームになってるか
楽しみにしています︎

あと、何回もSNSで森保さんに伝えてはいるんですが
FWに林大地選手を招集してほしい︎
よろしくお願いします!🥹🥹


明日恵比寿ガーデンプレイスに堂安選手くるらしいので
見に行こうかな笑

ではではまた🫡↓
CF75B4E8-745C-43EE-AE8D-FB6D29F6D042.jpeg







misora
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

SORAMISAちゃんねる↓
https://youtu.be/9gYrBPd1B40
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11461870

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ