アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月16日

EP6 &audition︎

こんばんわ!
かなりいろんな意味でハードなお盆を
過ごしたため、投稿が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)


今回はEP6︎いよいよBTSミッション発表︎

先輩TXTもサプライズ登場でテンションMAX回!

一緒に踊ったりもして、アドバイスも
もらって、みんな嬉しそうで良かった︎目がハート
オーラがすごいってやっぱりでてくるのね。。オーラ。
BTS先輩からもメッセージが、、、。

GAKUがBTSのメッセージに感動して泣いてました。

とりあえずこんなに濃い内容を1時間くらいに
詰め込み過ぎよ~2時間にしたらもっと
練習風景とかも流せるはずなのに、、、。

見たいみたい︎

9月3日にデビューメンバーが決まるらしいっぽいので、、
あと3回。やばい。
間違いなく、finalは心臓と涙腺が持ちません顔3(かなしいカオ)

ケイとボムギュ氏が、隣りで並んでるけど
先輩って感じではなく、仲がいいのかな️もしかして。。


2B506DF0-A3BA-42CB-AD4E-F8B446E89C55.jpeg


来週のBTSミッション本番の時にはどうやって
メンバーを決めるとかでるのかなぁ。
ドキドキ、、。
今からでも遅くないので、Huluと地上波で見れるので
興味ある方はぜひ見てください~たこたこたこたこ







SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2022年08月07日

&audition EP.4 .5

こんばんわ猟犬
EP.4が載せれてなかったので、、、。
EP.4はパフォーマンスはなく、
ゲーム、BBQ、家族の手紙と涙の会でしたよ!
感動だったし、みんな可愛かった♡
泣いてる予告みて、誰かが脱落⁇といった予想も
あったので、家族の手紙でよかったです︎
↓ケイくん爽やかすぎる♡
3814BECD-6050-4B7F-B025-CC1FF469563E.jpeg


そして昨日のEP.5ですが、、セブチの曲を自分達で
ダンス創作してのパフォーマンス︎
パフォーマンスのプロ seventeenの曲を
歌って踊るにはかなり、難易度が高い︎

そんな中、みんなめっちゃ頑張ってました!
ケイくんかわいいコンセプト初︎
pdogさんに、コンセプトの神って言われてました︎
JOが、最後の方、体力がなくて、声がでてないのを
私的されていて、、泣いてました︎
もらい泣きしそうでしたが、、可愛かったし
慰めてるEJが、最高に優しくてやばかったです!

こんなに、、、みんないい子なのに
どうやってデビューメンバー決めるんかな。。
仲良くなりすぎて、、、最終が、涙無しでは
無理だよ顔3(かなしいカオ)泣き笑い
次回は、BTS曲みたいやけど、、次はYUMAが泣いてた、、。
いよいよ、どうやってデビューメンバー決まるか
わかってくるんかな。。こわいけど、、楽しみです!
また来週❣️

657AAB63-3203-4243-9DF9-0BE63F82A21A.jpeg






SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2022年07月24日

日本が良くなるためには??を考えてみよう!

こんにちわ︎晴れの日だけで、
気分がいい、暑ささえなければですが

テーマがいきなりですが、、。
ここ数年、コロナに振り回されて、
いろんな計画が狂った人、楽しみなことが
たくさんなくなった人、いっぱいいますよね。
我が家も、楽しみにしていたことや、行事
ほぼ全部無くなりました︎でも、、、。
問題はこれから、、。大きな7月の選挙が終わり
自民党が圧勝しました!

初めての選挙だった娘を、つれて選挙に行った私は
純粋に、日本やばいなぁと感じました!

日本の自慢は治安と、町や設備がきれいなこと。

それが最近、元首相暗殺で、一つ自慢なくなりました!

他にもいいところは、たくさんありますが、、、
特に進化の無い日本のイメージが、、ついてきてしまってます。
天気がよかったので、写真とりました↓🦋
7DA0A39C-67E6-4EBD-B918-704C2EFA2AAD.jpeg



まず、、政治家をなんとかしたい。
@議会で寝てるなんていう政治家はいらない。
A税金の無駄を無くして、、教育費にまわす。
B少子化なので、若者の意見が人数がかなり少なく
投票率では負けてしまうので、若者の票を2倍にする。

どうでしょうか?猟犬猟犬猟犬
どんどん日本がやばいなんて言われるのが
嫌なので、なんとかしたいですね。
今週はうなぎweekなのでうなぎ食べました︎
元気だしていこー。
1B3D5444-7375-435C-AFDD-374E70C56B63.jpeg







SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg




&audition︎ ep3

こんばんはわ。今日も1週間楽しみにしていた
&audition 3話。
今日はK.TAKI.ニコラスのグループのパフォーマンス︎
先週からTwitterもかなり増えた気がするので、
盛り上がってきたかなと感じてます目がハート

いよいよ楽しみにしていたパフォーマンス。
みんな最高でしたが、、、PDの評価が良くなかった
とこもあり、、課題も。
GAKUが自分へのfeed backが無いと残念そうで
それに気付いたPDが上手だったとほめた時に泣いていて
素直で、可愛すぎました︎
ニコラスも最高!TAKIチームはMAKIとYUMAの歌が、よかった♡
YUMAはやはり場慣れしてるのかなと思った。
(過去にAAAのライブにでてたようなので)
Kチームは、、、個人的にはみんなよかったなぁって思うし、、
またKがゴリゴリ踊ってるとこみたいけどね。。
1人体調不良になって3人になったから4人のパフォーマンスも見たかったかな。
そして、、今日はセブチ先輩が、、next missionの発表をするのに
メッセージをくれました。
やばい、、次は、セブチの曲をダンス自分達で創作してパフォーマンスやと️
楽しみだけど、、予告で何人か泣いてたけど、、何事️
みんな気になってるよね、、来週早くきてー!
また来週もreport載せますねてれてれ
興味ある方ぜひhuluへGO♡

75B9B71F-2E79-437F-BCD8-293A973A4649.jpeg






SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2022年07月16日

&AUDITION ep2 report︎

今日は楽しみにしていた2話︎
中間評価が、歌もダンスも良くなくてEJが、、、。苦しんでました。
頑張って覚えてる日本語で"みんなに謝りたいと"
EJなりにめっちゃ頑張ってた顔1(うれしいカオ)
番組やさしーい感じって言われてるけど
韓国のキツーいサバイバル番組になれてるだけよ笑
これからキツ〜い展開がまってるんだから
今はまだゆっくり見ておこうって感じよ!
編集はもっとみんながみたいとこ長く見せてほしいな!
1時間半とかでもいいよ顔1(うれしいカオ)

TXTの曲難しいけど、みんな頑張ってました!↓

みんなかわいすぎです♡

左からFUMA .HARUA.YEJUN.EJです!↓
私この振り付けTXTで一番すきなので。
帽子もジャケットもカッコいいし。
568F9840-D469-4D7A-A4D1-557D7A3EEB1D.jpeg


juwonは何で欠席か説明は欲しかったです︎気になるやん。笑

これからどんどん盛り上がって魅力も爆発してほしいな!
来週、テミン氏、東方神起、MONSTA Xのカバー
全部みたいよ♡

ニコラスがゴリゴリ踊ってるとこが見たい。
しかもセブチもでるとのことで、
楽しみすぎます︎顔1(うれしいカオ)

毎週土曜日Huluで13時半からやってますので
みなさんもぜひ見て下さ〜いぶた
関東ローカルは水曜日の24時からやってます!

よろしくです🦋🦋🦋🦋






SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg





2022年07月10日

&AUDITION ep1 report

いよいよ始まりました!
2年待ちました、&AUDITION︎

一話は、、、。
久しぶりのenhypenとの再会など
胸が熱くなるよーなシーンも。久しぶりの
ケイジェイ嬉しかった。目がハート
PDにコメントともらうときのKくんの
あの緊張した顔を久しぶりに見た気がします!

しかし、、演出だとしてもデビュー組にデビュー白紙の
可能性を示唆するなんて、、、。
相変わらずひどい。あせあせ(飛び散る汗)

カットが多い印象を受けたので、、、
もっといろいろ見れたらなぁいいのになぁと感じました︎

HARUA、JOの可愛すぎるし、
GAKUの魅力が伝わった回になったかなと思う︎
運営さんどんどん素敵な編集、
よろしくお願いします︎
来週はチームごとのパフォーマンス♡
楽しみすぎるよ。
次回またreportしますね。顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

huluで毎週土曜日、見れますので、
みなさんもよければぜひ応援よろしくお願いします↓

このデビュー組のメッセージ最高。
特にケイくんのは涙涙涙🥲

デビュー楽しみです猟犬
CB45609F-3234-45DC-95F5-F2980141C54D.jpeg



今日は久しぶりに英会話体験レッスンに行って
英語話したので、やばかったですが
やはり楽しいなぁと再認識しました🦋

しっかり準備して自分の好きな環境にこれから
飛び込んで、みんなの役に立ち、親孝行できる
自分になれるように、頑張ります。
人生もう遅いことなんてない。↓




SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2022年07月05日

&AUDITION from this weekend︎

こんばんわ!
いよいよ今週土曜日から超大型グローバルオーディションが
日本で始まります!
事務所はあのBTSの事務所 HYBEです😟

4人はデビューメンバーなのですが、
ファンのみなさんは、この4人がデビューするまで
2年も待っていたので、、最近の毎日の供給が
夢のようです︎

私も待っていたので、本当に楽しみです︎
みなさんもぜひ、見てみてくださーい。

huluで7月9日から、スッキリや朝の情報番組でも
やる予定です︎


D8A26FE7-EB2E-4960-BA66-33EA264F598B.jpeg


ではでは月1

2022年07月03日

巳の日︎ in 江ノ島。

こんばんわ☹️
今日が巳の日ということをすっかり忘れてたんですが
今日を海を見に、そして江ノ島の弁財天様にお参りにいこうと思い、
行ってきました。

でもあとから気づいてナイスタイミングでした。
巳の日は弁財天様にお参りにいくのがいいと。
しかも日本三代弁財天様の一つ!

しっかりお参りしてきました。曇ってたけど、海も見たし
スッキリしましたひまわり

海はやっぱり最高だし、近くに住みたいなぁっていつも思う︎
これからの居場所を考えるタイミングなので、
しっかり考えたいと思います。

みなさんも、リフレッシュしたいときなど
ぜひ江ノ島行ってみてくださいね︎

弁財天様に会いにいくのに、階段で私はいったので
結構な運動になりました。

水必須︎

ちなみにエスカレーターもあります︎

ぜひみなさん行って見てください花見(さくら)
27233BCA-5E7C-4302-A671-03293C569606.jpeg







SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg




weekend♡

Hello︎
こんにちわ😀
みなさん週末はいかがお過ごしですか?
私はいろいろとエネルギーに満ちてきて
いろいろ行動しています。
昨日はハナタレという、地鶏屋さんにいきました。
焼き鳥の写真なくてごめんなさい。

大好きな生牡蠣を食べました︎
↓焼き鳥も、親子丼も美味しかったです!
そぼろ丼が大きすぎてびっくりしました顔1(うれしいカオ)
食べれず、恐る恐るお持ち帰りのお願いしたら、、
優しく対応してくれましたゴメン/お願い

感謝♡

千歳烏山駅 徒歩1分 ''ハナタレ"です↓
2834165F-D35E-4897-81A2-B6A612C5FBDE.jpeg


実は今は食事をなるべく早く控えてるので→昨日は特別。
あまり行きませんが、食べ歩き大好きなので
また素敵なお店あれば紹介しますねひまわり

ではでは see you next time花見(さくら)







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2022年06月29日

BE THE SUN︎report!

こんばんわ😬
reportが遅くなってしまいました︎
先週土日にseulで行われたseventeenのライブを
土曜日にオンラインで見ました︎

2年4ヶ月ぶりの声出しありの単独ライブということで
歓喜︎
メンバーの気合いと、楽しそうなのが、すごく伝わってきました。
みんな感動して涙堪えてたけど、ウルウルしてました!

色気もあるし、まさにエンターテイナーなグループのライブは
半端なくかっこいいし、遊び心満載で、笑いもあります。
見た人は必ず満足するだろうなって思います︎

何より、いつも一生懸命練習なり、スケジュールこなしている
彼らがやっとファンの声が聞けてよかったです!

ずっと元気のなかったウォヌ氏も少し元気になっていてよかった😬
秋に発表されている、日本ドームは大変な倍率になることが予想されるけど
必ず当てて娘と参加したいと思う。

この写真キムミンギュ氏の色気半端ないですね↓
久しぶりにBTS ジョングク氏もライブ見に来て
一緒にいるとこ見ました。

ブーちゃんが泣いちゃったときは、みんなで
集まってハグ❣️
ステキなグループ。これからも幸せでいてほしいなぁと
思ってます。


5781896C-EDCF-40E7-9626-0DE9012AB781.jpeg






🦋🦋🦋🦋🦋🦋
SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg


<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ