アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月24日

日本vsアメリカ戦 サッカー日本代表︎

遅くになりましたが、、、今日は大事なwcup本番までの
残り少ない試合。
形をついに変えてきましたね、、!
ダブルボランチだし、鎌田選手いるし。
いい感じでした。
我が家はやっぱり、守田&冨安選手はうますぎるって
言ってましたが、、みなさんはどうでしたか?
久保選手も調子良さそうでよかった♡

後半ちょっと苦しくてあと1点は取っておきたい時間に
やはり三笘選手さすが!
やっぱりこの選手は2人では止めれないのね。。
ブラジルぐらいでないと笑

本番が楽しみ、、が、しかし。
SNSでも言ってる人いたけど、、この形するなら
林大地選手が見たい。(私まだ諦めてない)

鎌田選手とのW大地見たいです顔3(かなしいカオ)


まだFWはきっと迷ってると思ってる笑
大迫と同じように、怪我で温存してくれてると
思ってる。
11月ギリでもいいからよんでくださいー!
森保さん待ってます︎他の選手もいい選手なんですが
ただ我が家はオリンピックの林大地が忘れられず
まだそんな感じです️

長谷部コーチ最高!本番もいないかな。


60174D03-5FC4-4231-BD49-CBABB228528C.jpeg



今日は海外大学のこと、聞きにセミナーもいったりして
よかったし、いい日でした😬
あーワールドカップ現地取材いきたいな猟犬

おやすみなさい。🥰






これ興味あるんやけどやってる人いるかな?、、。






娘ちゃん、週一更新頑張ってます!
ぜひよろしくですーぶた


SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2022年09月18日

日本代表サッカーメンバー発表!!9月試合。

W cupメンバーはまだですが、、男子サッカーの
大事な親善試合を戦うメンバー発表されましたね~。
我が家の推し、林大地選手が入ってなくて
悔しい気持ちでいっぱいです!
負傷者も多い中、試してくれるかなぁと
思っていたので、、、。
直前に怪我したのも影響してるのかな、、。
11月と本大会にはなんとかよんでほしいと
まだ諦めてない私笑

森保さーん!よろしくお願いします顔3(かなしいカオ)
良い選手いっぱいいるよね。。
その中でもオリンピックの時の林大地が忘れられず
また見たいと思ってる。。

できれば、中島もいればもっと面白くなるんではと
思ってます︎↓

とにかく怪我には気をつけてほしい、、ほんとに。
直前の試合が少し心配。
仕事休んでカタールに行って、、取材したいくらいです🥺
13E7A976-453A-41CB-8716-5CB4EB86ECA7.jpeg


楽しみだ︎
今年の残りは楽しみなことだらけだ!
でも自分自身にとっても大事なときで
決めないといけないことも、頑張らないといけないことも
いっぱいある。
そんな時、常に結果が求められる頑張ってる選手達や、
夢に向かって頑張ってる、若い子達をみると
私もがんばろうと思える︎

私も負けないように頑張ります!
みなさんもせっかくな人生好きなこといっぱいしてくださいね目がハート






SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg




2022年09月11日

電車旅 in 伊豆 BIRTH DAY旅行︎

こんばんわ!今週土日、娘のB.Dだったのですが、
温泉に行きたいということで、
伊豆に行ってきました!

電車の旅なので、時間配分難しかったですが、
運良く天気に恵まれ、景色がめちゃくちゃ綺麗でした♡

1日目、家の出発が遅く、伊豆マリンタウンにいき
鯛めしと、エビと牡蠣を食べていたら
結局あまり回れず、1日目は食べることに
集中しました︎お腹いっぱい!

宿泊先は"伊豆高原温泉リゾート 森の泉"
その名の通り山の上の森の中にありました。
雰囲気が金田一少年の事件簿を思い出すような
隠れ家っぽいとこでした︎︎スタッフの人はみんな
優してよかったです目がハート
誕生日ということで、ケーキでサプライズ︎
宿の演出で、宿の池でカラーの噴水シャワー付き!
驚いてましたが、またケーキでお腹いっぱいになりました!
料理も美味しかったです!



6B740FE8-BB5D-4A62-B1B7-6D3C96C213DB.jpeg



2日目は観光︎

小室山→大室山→城ヶ崎のつり橋。
一気にいきました!
バスも電車も本数決まってるので、間にタクシー
はさみながら、、。富士山も見えて、、、
綺麗な空に、海に街並み、、天気がよかったので、絶景すぎました!

城ヶ崎の釣り橋は、少しあるきますが、
マグマでできた、断崖が、すごくて不思議な感じでしたにこにこ
つり橋が写真よりもしっかりしてました!
もっと怖いかと、、。

とにかく気分が良く、最後は伊豆高原ビールと
スイーツを、食べて帰ってきました︎

かなり満足🥰みなさんも景色に癒されたい時は
ぜひ伊豆へ~!


7D73A109-71B6-4DC5-9877-E7C84FD863C8.jpeg

https://youtu.be/0MKVMQef0Zg







2022年09月09日

1週間早い︎&TEAM続報〜

Good morningにこにこ
今日は週1出社の日︎
&teamのデビューメンバー決まってから
enhypenとの絡みや、毎日何かあったりして
癒しです︎
TXTのライブでも目撃情報が!!
これからデビュー準備で韓国戻るっぽいけど
本当に12月が待ちどうしいですね!
Wevers LIVEはいつかな。。と気になっている私。

どんどん新規が増えている気がする。
みなさんもぜひ12月7日デビューの&TEAMを
のぞいてみてくださぁい!
62EA5C36-5ACD-45C8-B354-2D9CEDA52EEB.jpeg


明日から娘のBIRTH DAY旅行で
伊豆に行きます︎

また写真とかアップしますね!
たのしみ♡
今日も一日楽しみましょう!!





こちらもぜひ見てね猟犬
&TEAMの動画もUPしてまぁす!
よろしくお願いします目がハート

SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2022年09月04日

&audition︎final ついにメンバー決まりました️

こんにちわ︎昨日はなんだかどっとつかれて
投稿が今日になってしまいました!

ついに昨日デビューメンバーきまりました!
観覧があたらず、残念ながら家で見守ってましたが
ドキドキでした目がハート

TEAM名はなんと、、"&TEAM"(エンティーム)
そして、、決定したメンバーは
K
FUMA
EJ
ニコラス
YUMA
JO
HARUA
TAKI
MAKI

おめでとう♡♡♡
まさかのGAKU入らなかったし、かわいいYEJUNも。
私が投票していたJOは文句なしの1位デビューでした!
昨日はビジュ爆イケでキラキラしていて
名前呼ばれたとき、家で叫んでしまいましたウインク

デビュー組がenhypenとハグしていて、2年越しの
願いが叶いましたね!
enhypenもデビュー組もめっちゃ嬉しそうでよかったです♡

年齢的にもこれが最後だと、決めていたFUMAが呼ばれたとき
びっくりしたけど、年齢が近いKも泣いてたし、
デビュー硬いと言われていたGAKUが呼ばれなくてえ?ってなったけど
FUMAの表情と涙を見てこれでよかったとも思いました。

15人みんな良い子だったので、複雑な気持ちの人
多いと思いますが、、とにかくこのTEAMがめちゃくちゃ
売れることを願ってます︎
15人の未来はこれから︎
本当にありがとう顔3(かなしいカオ)これからも応援しています❣️

SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

3AB97FEE-2828-40C5-BAA2-2F12864D92E4.jpeg





2022年08月31日

treasure MV目がハートW 1億おめでとう︎

ますます、k~pop雑食になってきた我が家ですが
先程treasureMVがW1億回再生♡しました!

こんなことは中々ないので、娘と見届けました!
年末年始には2回初日本ライブに行くので
楽しみにしてます猟犬
では、おやすみなさい眠い(ZZZ…)


172978F1-0CED-409D-8F51-4A881660F5F8.jpeg



SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg



2022年08月28日

&audition デビュー予想️

いよいよ決まります︎9月3日にデビューメンバーが。
ちなみに、、観覧行く気満々で、、外れた、、でも
smashあるからまだ諦めてない顔3(かなしいカオ)
5人選ばれるからめちゃくちゃ考えてみたけど、
みんないい子すぎて選べないからEJリーダーで
考えてみたら予想できました!↓

くじらEJがリーダーの場合で考えてみたくじら
韓国人1人は必ず入ると思うし、入ってほしいので。

K.リーダー支える頼りになる魅了的すぎる最年長
ニコ ダンスリーダー ボーカルもいい声
TAKI 今後さらに魅力的になってみんなを魅了する
YUMA オールラウンダー メインボーカル バラエティもいける
GAKU 天然ムードメーカー ダンスサブリーダー
JO ビュジュアル、いい声してる みんなの癒し
HARUA ビュジュアル 居るだけでステージが華やか 今後さらに期待
YEJUN 将来有望マンネ 知名度もあるし、パフォーマンスも
安定してるし、これから絶対かっこよくなる

写真こんなんでごめんなさい。どうでしょうか。。
でもいつも私の思うとおりにはならないので笑

今回はまじで難しいです!!
誰かデビューしても、みんな号泣だろうし、会場がどんなムードに
なるんかな。楽しみやけど、辛いなぁー!
C3FA8072-E2B7-4539-9AC7-68BDD06F9037.jpeg


でもみんなの未来は明るいし、希望に溢れてる!

これからだー︎
だから頑張りましょう猟犬猟犬猟犬






こちらもよろしくですぶた
SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg





2022年08月25日

サプライズファンイベント︎

こんばんわ!
今日は供給が多くて、我が家は大忙しでした!
&auditionのサプライズイベントの観覧は
外れたけど、、オンラインにて参加︎
今日は仕事を急いで終わらして、、テレビ前にて
待機︎
いやぁー長かったね。2年︎
2年待ってやっとこんな日がきた、、。
イベント行った人、ケイくん存在してたって
。そーなるよね。。
しかも、、もうすぐ最終メンバーの投票の
現在の速報が発表されるらしい、、。
私の経験上、、この速報が怖いんですあせあせ(飛び散る汗)
どうか平和に、、素敵なグループが誕生しますように♡

とりあえずYEJUNかわいすぎ↓
マンネとしてぜったい入ってほしい目がハート
B9977B77-3A28-44A0-A542-6AC4F740985F.jpeg


また投票については、後ほどのせますね︎こわ、、。






SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg

2022年08月21日

&audition! EP7 ついにデビューメンバー人数発表︎

こんにちわ︎

ついに昨日、、&audition EP7にてファイルラウンド
全員進出と同時にデビュー組のデビューが確定♡
歓喜です!また、、最終のデビューメンバー人数もついに
発表されました。ここからがサバイバル︎

今まで楽しく見てたけど、これから辛くなるよー。
最終回は涙確定です😬
9月3日生放送︎
観覧も応募したよ!当たれ〜︎

そして今回のBTSミッションは特に最後でした!
2チームにわかれてそれぞれ
ボーカルとパフォーマンスを披露︎

みんな思ってたより歌もうまいし、いい声してるし
特にニコラスの声に惚れましたたこ

パフォーマンスも、ブラックスワンチーム
アクロバットすごすぎだし、、、
なんだあの世界感。やばかったです!

今日からweversで投票 1日1人ずつ投票もあり
最終メンバーPD票70パーセント、ファン30パーセントで
きまるようです!

ここからさらに盛り上がっていきそうですが、、
私は5人選べなくて困ってます!

今からでも間に合うので、、、
みなさんもぜひ興味あれば参加よろしくお願いします♡
A8EF5A68-B818-4328-BEDF-95A6591AF269.jpeg




頑張ってるみんなに負けじと私も目標達成します!






こちらのチャンネルも登録とgoodボタン
よろしくお願いします〜︎↓


SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg



2022年08月18日

夏休み︎壮絶な、、、。

またまた遅くにこんばんわ!

夏休み実家に実家に帰る予定だったのですか、、
直前に実家のとなりの木にまさかのカミナリが
おちたあせあせ(飛び散る汗)その影響で周辺の家の電化製品が
壊れるという事態。
うちの実家も給湯器が壊れたお風呂に入れず
大変なことに、、、。

しかも、コロナの影響で中々給湯器も入ってこないとかで
やばかったです。

そのあと実家に帰ってからもいろいろあり、、、
改めて、いろいろ考えさせられたお盆になったし

最後はみんなで久しぶりに旅行もいけて楽しい夏休みになったよ♡

コロナなってから身内みんなで無事に旅行に行けることが
本当に奇跡みたいな感じになってきた、、、。

だからこそ本当に無事に行けてよかったよ!
雨予報だったのに、晴れたし感謝太陽


やっぱりまた今度は今の時代はやめたほうがいい。
会えるときに、会いたい人には会いに行ったほうが
いい😟 後悔しないよーに。






92E37B96-A453-466B-9BBB-548556053546.jpeg


SORAMISAちゃんねる♪↓
https://youtu.be/VCGBnOMAxI0


misoraたこ
https://youtu.be/0MKVMQef0Zg




<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
youtubeチャンネルもあるよ!!
2つチャンネル育ててます! SORAMISA ちゃんねる↓
76E0C8D6-A248-4B19-8C6B-17E75A985969.jpeg
misora↓ https://youtu.be/MRcNX0VB104
967F795B-247D-4CFB-A985-A81F6B70EF60.jpeg
良ければいいねハート と登録
ゴメン/お願い
プロフィール
SEAさんの画像
SEA
世界中を旅しながら、 たくさんの人を占い占い 多くの人の力になりたい。 電車 そしていろんな情報を記事にして発信する。月1 虹虹
プロフィール
RDF Site Summary
日別アーカイブ