アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

(法人向け)ビジネスパソコンにウルトラブックが新登場【富士通】

今回の富士通おすすめパソコンのご紹介は、法人・個人企業対象にご紹介させていただきます。

(法人向け)ビジネスパソコンにウルトラブックが新登場


優れたセキュリティ機能を搭載した超薄型・軽量モデル
第3世代 Intel Core i5-3427U を搭載し、14型HDディスプレイで
文字も大きくて見やすくなりました!

最薄部9.0mmの極薄ボディでモバイル性を極限まで追求。
さらに天板・底面にマグネシウム合金を使用し、 堅牢性を強化。
薄型筐体にもかかわらず天板全面加圧試験「約200kgf」をクリアし、
安心したモバイル利用が可能です。


14型ウルトラスリム・モバイル 『LIFEBOOK U772/E』
icon

通常WEB価格:262,500円〜 ⇒ フレッツ光同時加入で4万OFF ⇒ 222,500円〜


icon
icon

LIFEBOOK U772/E 基本スペック

OS:Windows® 7 Professional(32bit) 正規版 (SP1適用済み)
   Windows® 7 Professional(64bit) 正規版 (SP1適用済み)
メモリ:標準2GB/最大8GB
CPU:インテル® Core™ i5-3427U(最大2.80GHz)
チップセット:モバイルインテル® QM77 Express
HDD:標準250GB/500GB(5400rpm、シリアルATA)
駆動時間:約9.0時間

※上記価格は6月14日(木)18時現在のものになります。



富士通 FMV ESPRIMO EH

SEO対策用のブログパーツ(忘れないように...)

アフィリエイトされている方、集客方法は何かお考えですか?

サイトアフィリエイトにSEO対策は欠かせません。
アフィリキングなどでソーシャルブックマークからの
被リンクを獲得するのも効果的ですが、
別ジャンルのリンクを貰うことも重要です。



その1.無料ブログパーツを活用しよう!

とても簡単に被リンクを獲得できるのがブログパーツです。

ブログパーツの中には配布しているサイトからリンクを
貼ってもらえるものがあるんです。

例えば先日公開された「iPagerank」です。
無料で誰でも簡単に登録できます。
表示されたコードをブログやサイトに貼るだけです。

iPagerankはGoogleページランクという、Googleが公開している
サイトの価値を表している指標です。


0〜10まであり、数値が大きいほど評価されていることになります。
iPagerankのブログパーツを張れば、自分のサイトが
ページランクいくつなのかが一目でわかります。


SEO対策と診断の両方を兼ね備えているのでオススメです!


iPagerankにご興味のある方はこちらからどうぞ








【minneミンネ】ハンドメイド作品のネットショップをお考えの方...

手芸されている方、また個人で手作り雑貨店を営んでいる方にオススメ情報です。

月額利用料が無料のミンネってご存知ですか?
ミンネは作品展示会をネットで出来るサイトです。

店頭で雑貨されている方で、ネットショップされたいって思って、費用が無く断念されている方...
ミンネは無料で、雑貨品の作品を販売することも購入することも、気に入った作家さんともメッセージを取り合って、仲良くなれることも出来るといった、気の効いた雑貨店・ネット展示会の救世主的なサイトです。

実は、私の嫁も手芸をしていて、2ヶ月に1回のフリーマーケットに参加して、手作りの商品をひっさげ販売していまして、ある日、「うちもネットショップやりたい!!」って言ってました。
私はwebデザイナーなので、作れないこともないのですが...

数点ではネットショップの意味もないので、どうしたもんかと思っていた矢先でした。
悩んでいたときに「ミンネ」と出会いました。


ミンネはみんなに使いやすいように、とてもシンプルにまとめておりますので、分かりやすく早く商品整理もできます。


ただ、サイト運営もお金がかかるので、ショップされている方は売上の約10%はサイト運営者の方にお支払いしなくてはいけませんが...売上0円の時は発生いたしませんので、リスクも低くお気軽に展示できます。

あなただけのマーケットを始めませんか?
まずは、お試し期間30日で試して、これならイケル!!場合に本登録してみるといいですよ


ミンネという手作り作品公開サイトにご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクにクリックするとミンネの詳細ページへ移行いたしますので、是非ご覧下さい。


てづくり作品を公開・販売 Webレンタルボックスの≪minne(ミンネ)≫





最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
これからもより良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします。

【お名前.com】[2日間限定]お一人様10コ限り!最安値≪280円≫ドメインキャンペーン!

今回はお名前.comより、ドメインキャンペーンのご紹介をさせていただきます!!
【2日間限定】最安値≪280円≫ドメインキャンペーン
【数量限定 お一人様10コ限り】[.info]ドメインが圧倒的最安値≪280円≫

さらに、"圧倒的最安値"は[.info]ドメインだけじゃない!

▼[.biz/.mobi]ドメイン▼
80%OFFの最安値≪380円≫!もちろん日本語ドメインもOK!

▼[.me]ドメイン▼
78%OFFの最安値≪500円≫!語感が魅力の個性派ドメイン!

▼[.com/.net/.org/.jp]ドメイン▼
もちろん、定番ドメインも最安値≪920円≫から!

お申込み受付は、6/14(木)19:00まで


圧倒的最安値≪280円≫の登場につき、早速お申込み殺到中!





また、お名前.com レンタルサーバーのキャンペーンごご好評につき延長しました。

SEO対策考えておりますか?【SEOならパーフェクトSEO】

お客様はgoogleやyahoo等の検索エンジンを用いてホームページを探してきます。

さて...検索エンジンにするにはどうします?
その探したい言葉を入力して探しますよね。

それがキーワードになります。

ホームページはこうやって、お客様がご覧になります。
ホームページの内容にご興味のある方はブックマークを付け、毎回見に来てもらえるようになります。

そのような導線を作るのが、ホームページ制作なのです。
その導線次第でお客様の集客が変わります。

そこで、プロとアマの差が出てきます。
プロになると、web標準(web標準の内容はコチラから)に基づいて作成していきますので、それだけでも集客が変わってきます。

さらに、集客を増やすとなると...検索エンジン(google,yahoo)に合わせたホームページ制作を求められます。

それが、SEO(Search Engine Optimization)(SEOの内容はコチラから)なのです。


ある程度勉強、またはホームページの仕事をしていますと、ホームページの中でも出来ますが、事細かなプログラムになると、時間が足りなくなり、餅屋餅屋で依頼するしかないと思います。


SEO対策にご興味のある方は下記のバナー、またはテキストリンクをクリックすると、詳細ページへ移行いたいますので、ご覧下さいませ。


SEO対策が月額2,980円



企業で導入するIT製品選びをサポートする【キーマンズネット】

まず、このキーマンネットってなんでしょう?

キーマンズネットとは、企業向けのIT製品の情報サイトです。
定番製品から最新製品までわかりやすく、利用価値の高い形で提供しています。

キーマンズネットの6つのポイント




【中古パソコン市場】高品質パソコンが激安!「株式会社メディエイター」

みなさん「中古パソコン」と聞いてどんな印象を持ちますか?

○価格が安い ×保証やサポートがない ×キズや汚れが多い
ざっと挙げてみても、あまり良いイメージはないですよね…

でも、中古って「安さが魅力」本当にそれだけなのでしょうか?


≪ メリットいっぱい♪ メディエイターはココが違います!! ≫
●価格が安い ●安心の品質1年保証 ●正規OSリカバリ付
●修理・電話サポート ●除菌・清掃済み ●100項目の動作確認
●人気OS搭載 ●豊富なオプション ●下取・買取サービス有
コレ、紛れもなく正真正銘「中古パソコン」なんです!!
今までのイメージ、ちょっと変わりましたよね!?


レンタルサーバー【アスカ】のご紹介!!

今回は、レンタルサーバー【アスカ】のご紹介をさせていただきたいと思います。

私はホームページ会社を2007年に立ち上げて以来、hetemlを愛用いたしております。
hetemlの魅力は個人的ですが、データーベース100個作成できるのが、魅力的なのです。

今回、hetemlに匹敵しそうなレンタルサーバを探していますが、
ありました...

魅力的なレンタルサーバー【アスカ】
このアスカは、hetemlとひけ取らない素晴らしい特徴をお持ちなのです。


レンタルサーバー【アスカ】の特徴とは...

【富士通】メモリアップキャンペーン 2GBメモリを特別価格のご紹介!!

今回は、富士通にてオススメパソコンのご紹介と期間限定にてメモリアップキャンペーン 2GBメモリ追加のご紹介をさせていただきたいと思います。


メモリアップキャンペーン 2GBメモリを特別価格にてご提供!

『やっぱりメモリは大きい方がいい!』
その通りだと思います!ネットブックやモバイルノートのメモリ不足は
意外と悩みの種だったりしませんか?
書類の作成だけであれば、問題ないかもしれませんが、
ちょっと映像の確認をしたり、ブラウザを多数開いたり、
サイズの大きい写真を開いたりする際などに、
なかなか表示されなくてイライラ・・・なんてことも。

というわけで、こんなキャンペーンを実施いたしました!!


メモリアップキャンペーン
⇒2GBメモリ(通常価格25,200円)を特別価格にてご提供!

メモリアップキャンペーンの詳細iconはこちら


対象機種をご購入いただいた方に
今なら2GBメモリを特別価格にてご提供いたします。

メモリアップキャンペーン対象機種

富士通 FMV ESPRIMO EH

ホームページ制作を極めたい方はヒューマンで...

2007年にホームページ制作会社として独立し、今に至っております。
ホームページ制作がこうやって出来るのは、ヒューマンで授業を受けたおかげだと思っています。

私は、元々独自でホームページを作っていたのですが、ソフトはホームページビルダーで、画像も
そのホームページビルダーで引用...

ある時、そういう作り方がワンパターンで、画像から、ホームページの構造まで知りたくなり、ネットサーフィンでヒューマンアカデミーの存在を知りました。

そこでhtmlの制作の仕方、CSSの扱い方、FLASHのしくみ、PHPの基本的な組み方まで教わりました。
講師の先生も実際その道の社長さんなので、本格的なのです。

時代に合わせた対応をしてもらえるので、いかにホームページ制作が奥深いのか教えていただきました。

今でも、分からなくなった時には先生に教えてもらったりしております。

ヒューマンアカデミーは、独立させる準備のアフターケアが素晴らしいと思います。

現在、こうやってホームページが制作できるのも、ヒューマンアカデミーと講師の先生のおかげだと感謝しております。


ヒューマンアカデミーは、WEBだけでなく、DTP、キャリアアップのためのパソコンの指導等働きながら勉強が出来ます。

また、求職中の方には教育訓練給付制度対象講座があり、この機会に腕を磨いて就職ゲットいたしませんか?

ご興味のある方は下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、ヒューマンアカデミーのホームページへ移行いたしますので、まずは、資料請求から取寄せてみられるとどうでしょうか?



資料請求
<< 前へ     >>次へ
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。