アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

■70,000円キャッシュバック!! 携帯乗り換え王子!!

今回は、ソフトバンクの乗り換えキャンペーンのご紹介をさせていただきたいと思います。

ソフトバンクの携帯をお持ちの方...ごめんなさい落ち込み
今回はソフトバンク以外の方対象です...

6月なると、梅雨であまり外へ出たくないですよね。
こういう時期に携帯に頼りたくなります。

そうなると、携帯の方に考え方が集中されがちです。

「携帯代たかくなったなぁ...」左下矢印とか
「もう2年以上携帯使ってるから、そろそろ替えてみようかなぁ...」携帯とか

その考えが乗り換え時期...旬ドキドキ小なのです。

いまならインフィニティでは、のりかえを考えている方のためにキャンペーンを打ち出しております。

それが...のりかえ割なのです!!

のりかえ割とは...



「7万円」キャッシュバック/SoftBank携帯



名前の通り、他社携帯からソフトバンクに9/30日までにのりかえされる方用のメリット情報です。

のりかえた方の特典...

基本使用料:1年間無料
基本料980円 × 12ヶ月 = 11,760円分お得ですキラキラ

または...

お父さん折りたたみ自転車・選べるモバイルアクセサリー10,000円分・選べるギフト

さらに...

月10,000円以上ご利用のお客様には...
更に!!基本使用料 3ヶ月間無料
(ご加入の翌々月から3ヶ月間のお支払額が月平均10,000円(税抜き)以上の方対象です)

さらに、限定特典としまして、インフィニティのサイトから乗り換えすると...


番号そのまま乗り換えで、最大35,000円キャッシュバック!
スマートフォンも全機種OK!


総額70,000円キラキラお得なキャンペーンです。


...私はソフトバンク所有なので、出来ませんが、他社からの乗り換えでお得な特典がもらえ、うらやましいです。


ソフトバンクに乗り換えをお考えの方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、のりかえに関する詳細情報へ移行いたしますので、是非、ご覧下さいませ。









最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
これからもより良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
https://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。