アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パチスロ ゴッドイーター 高設定?挙動 実践 データ

images.jpg



全国的には昨日から導入開始ですかね?私の周りにもちらほら導入開始されました。
設定6は機械割も高く、初当たりも軽いので安定タイプか?

【初当たり確率】

設定1 1/282
設定2 1/264
設定3 1/245
設定4 1/219
設定5 1/206
設定6 1/172


【機械割】

設定1 96.9%
設定2 98.8%
設定3 101.5%
設定4 104.7%
設定5 109.1%
設定6 116%



今日は設定が良さそうな台の挙動について書こうと思います。


Screenshot_2015-05-12-23-03-04.png


初当たり 14回 1/238 (設定34の近似値)
通常時 3330G


Screenshot_2015-05-12-23-05-46.png


初当たり 18回 1/191 (設定56の近似値)
通常時 3444G








Screenshot_2015-05-12-23-06-04.png


初当たり 10回 1/222 (設定34の近似値)
通常時 2225G



初当たりが中間設定の確率の台でもそれなりにAT機にしてはグラフがキレイな方ですね。
2台目に紹介した1番初当たりが軽い台は最終的にはマイナス域。
ハマリは500Gと400Gの2回のみ他は200G以下。安定はしているが、ATを伸ばせないと現状維持か。
3台目の1番キレイな台はATを適度に伸ばしたため、通常ゲーム数が少ない。
400G超えのハマリは1度もなく、非常に安定している。

設定6の初当たり確率は1/172 です。今回のデータには設定6と言える数値の台はありませんでした。
中間でもこんなにキレイなスランプグラフを作れるということか?

しかし、1番高設定であろう2台目はマイナス域ではあるが安定していました。
ATを伸ばせない伸ばせるを無視し、単純に初当たり確率を見て立ち回った方がいいのかな。
3台とも1度も天井(777G)に到達していないので、天井は高確率で低設定?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コクッチーマスターズ 解析 設定判別

kyotai.png


近場にコクッチーマスターズが導入されました!
すんごいふざけた筐体ですwパクリはパクリなんですが大丈夫なのこれ?w

様々な告知ランプがありますが、何か光ればボーナス確定です。2つ以上ならBIGらしいです。
なんともシュールな筐体だ・・・

●天井、ゾーン
なし


【BIG確率】

設定1 1/291.3
設定2 1/283.7
設定3 1/271.9
設定4 1/257.0
設定5 1/243.6
設定6 1/236.6


【REG確率】

設定1 1/434.0
設定2 1/417.5
設定3 1/366.1
設定4 1/339.5
設定5 1/299.3
設定6 1/288.7


【ボーナス合成確率】

設定1 1/174.4
設定2 1/168.9
設定3 1/156.0
設定4 1/146.3
設定5 1/134.3
設定6 1/130.0







【ぶどう確率】

設定1 1/7.71
設定2 1/7.71
設定3 1/7.71
設定4 1/7.53
設定5 1/7.53
設定6 1/7.49


【機械割】

設定1 95.3%
設定2 96.6%
設定3 99.7%
設定4 103.8%
設定5 107.5%
設定6 109.4%


※ここに注目!!!

●BIG中ダック確率

設定1〜5 1/481.88
設定6 1/124.2

●フリーズ確率

フリーズ+単独BIG成立時に設定差があり、高設定程出現しやすいです。



機械割もジャグラーより高く、ぶどうでは判別は難しいもののBIG中に大きな設定差があるので設定はすぐにわかりそう。
ジャグラーというよりは沖スロに似たスペックですね。

告知されるランプでBIG中のBGMが変化するのでジャグラーよりは飽きなさそうw
気になる方はyoutubeとかで検索してみてね!


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
    >>次へ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。