アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【朝イチ稼働実践】〇〇抜けたら80%で設定6否定ですってさ(´・ω・`)そりゃあ、盗忍!剛衛門は現行機屈指の設定狙い推奨機種になっちゃいますよね。あ、REDFOXも引いた(´・ω・`)

20170801105431.jpg




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





解析も出揃ってきた。

総盗目天井にかなりの設定差!

久しぶりじゃない?ここまで設定差がはっきりしてて、1回33抜けたら設定6を8割否定できる材料は。





稼働開始




初当たり1回目 5PT当選

    2回目 3PT当選or7回天井選択
    
    3回目 6PT複数回引いて当選、33回天井突破




7回天井ぽい当たり方もして超高確移行も良かったのに、33回突破して台無し(´・ω・`)

すべてを否定する33回突破だよね(´・ω・`)




てゅーす.JPG












しろ.JPG








ほえ〜REDFOX初めて引いた〜(*'ω'*)

演出派手やなぁ〜(*'ω'*)

おまけの白7(*'ω'*)

そうや!設定なくても出せばいいんや(*'ω'*)







今日は鬼粋がすんごい頑張れてる(*'ω'*)


写真はないけど

300

250

350

印象深いのはこれくらい。

残りゲーム数も700G近くあって至福の時間でした(*'ω'*)









peka.JPG



残り時間はマイジャグの4か5を打って期待値を稼いだのであった(´・ω・`)










おっぱいが多くてすごくムラムラします(´・ω・`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。