アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CRトランスフォーマー パチンコ スペック ボーダー情報 初打ち!開始130Gで・・・!? 

トランス.jpg









本日導入の『CRトランスフォーマー』の紹介&初打ち記事です。

メーカーは京楽です。最近面白い台出してないよね?
ウルトラマンも客付かない、AKB2も不発。まどまぎのパチンコが京楽から出るそうですが大丈夫かな?
客の付きやすい強そうな題材使ってこれは不味いんじゃ・・・





初当たり確率   1/399

ST突入率     52%

ST中確率     1/126

ST回数       185回

ST継続率     77%

時短        100回



ラウンド振り分け(ヘソ入賞時)


8R確変  52% ST185回
8R通常  48% 時短100回



ラウンド振り分け(電チュー入賞時)


16R確変  100% ST185回



出玉関連

16R   2400個
8R    1200個



ボーダーライン


3.0円   21
3.3円   20
3.5円   19
4.0円   17.8



・補足
平均連荘 4.4連
平均出玉 8450発





スペックを見ると、まんまガロタイプ
出玉2400発やロングSTから察するにガロというよりは現行機のCRゼロですか。

ロングSTもう勘弁してwwwとにかくスペックは現在ありふれてる無理ゲースペックですわw





ぜぶら.jpg









本日6月8日新台入れ替え!

スロットのデビルサバイバー2を打ちたいがためにホールへ行ったのに座れず仕方なくトランスフォーマーへw
8台の導入でしたが余裕で座れました。前に60人くらいいたのになぁ・・・

デビルサバイバー2の情報はこちらから(過去記事です)

京楽はやはり落ち目なのか?以前の京楽は新台ならば即座に埋まるイメージだったのですが。
でもまぁメーカーも天国状態と地獄みたいなもんもありますしね。ガロで有名なサンセイだってガロでヒットする前は知名度低かったんでしょう?


さて、稼働開始!
打ち始めて130G・・・もう飽きちゃいましたw
緑保留は大安売りだわ、上のレバーは恥ずかしいわでヤメ。回転数も1000円13回程でした。
今回の入れ替えは警察の指導で釘の閉めすぎがダメになるんでなかったの〜?警察さんちゃんと仕事して!

あと緑保留。あんなに信頼度低いなら青のままでいいんでないの?
緑にする意味w


あ〜まどまぎ心配




カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!

なんだこの釘は・・・捻じ曲げてやがるっ・・・! 帝愛パチンコかな? 

ぬまー.jpg







 


なんだこの釘は・・・悪魔じみてやがるっ・・・!


地元の過疎ホールへ行き、打つ台がなくパチンココーナーを見に行くと、とんでもない台を発見しました。
まぁ・・・パチンコはスロットと違って打つ前から釘が見え、ある程度のスロットでいう設定が分かります。見えてるから打つのは完全に自己責任ですが、これはちょっとあんまりでは・・・



DSC_0139.JPG




ヘソを閉めるのは分かる。電チュー付近閉めるのもまぁ分かる。ゼロアタッカーはダメでしょwwww

北斗の最大の売りを殺しちゃいかんでしょ。やっとこさ大当たり引いて、こんなアタッカーじゃあ何発損するのよ!
若者ならば釘を少し見て、打ってはいけない台だと分かるが、年配の方はどうでしょう?
これはあんまりだよ。スロットで天井手前で止めるのもあれだけど、この釘で大当たり消化はもっと気の毒すぎますわ。



台に張り紙したいくらい。


『この台打ったら危険!アタッカー確認!』


でもそんなことしたら店から訴えられそうでwww

こんな理不尽なパチンコ台がこの世から駆逐されることを願っております・・・。








カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!


CRミリオンゴッドライジング スペック 潜伏狙い ハイエナ攻略

CRミリオンゴッドライジング.jpg



超絶ハイエナ機キタコレ!
大当たり後0〜200Gは潜伏確定で期待値の塊!
導入からしばらくはパチンコのフロアに監禁だなこりゃwww



初当たり確率   1/381

ST突入率     100%

ST中確率     1/124

ST回数       200回

ST継続率     80%

時短        50or100or200



払いすぎた利息が返ってくる可能性があるかも!?


債務整理や任意整理の相談はおしなり法律事務所




通常時ラウンド振り分け(ヘソ入賞時)


16R確変  電サポ 無    71%
16R確変  電サポ 50回   12%
16R確変  電サポ 100回  10%
16R確変  電サポ 200回  7%



ST中(潜伏中)ラウンド振り分け(ヘソ入賞時)


16R確変  電サポ 無    21%
16R確変  電サポ 50回   12%
16R確変  電サポ 100回  50%
16R確変  電サポ 200回  17%



ラウンド振り分け(電チュー入賞時)


16R確変  電サポ  200回   92%
2R確変   電サポ  200回     8%





出玉関連

16R(電チュー)   2400個
16R(ヘソ)       600個
2R            10個










ライジング.jpg





導入台数は約50000台
これは潜伏祭りですな・・・。ガロレッドレクイエムを彷彿とさせるスーパーハイエナマシン!
ガロにお世話になった方は相当いるのでは?私もたっくさん拾わせて頂きましたw

簡単にこのミリオンゴッドライジングを説明すると、大当たり後200Gは必ず消化しなくてはならない。
STなど状態を問わず、200Gは必ず消化。何回大当たりを引いても200Gは絶対消化。
電サポ内で当てるか、電サポ200回の振り分けに当選する以外は、左打ちでの消化になります。
セグも糞も関係なし!そんな物は無視して黙って200G消化です。

電サポ200回に当選したなら、後は箱をひたすら積むだけ!
2400発が80%でループ!連荘したらすごいことになりそうな予感w
2R確変出玉10発の馬鹿にしているような当たりがありますがご愛嬌w



カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!

CRバイオハザードゼロ パチンコ スペック ボーダー情報 

ばいおお.jpg



大一ならやってくれると信じてたぜ〜これなかなかの良スペック?
ミドルとマックスがあるらしいけど、MAXが主流なんじゃないかな?というかMAXしか打ちたくないですw



初当たり確率   1/392

ST突入率     64%

ST中確率     1/76.6

ST回数       130回

ST継続率     82%

時短        100回



払いすぎた利息が返ってくる可能性があるかも!?


債務整理や任意整理の相談はおしなり法律事務所





ラウンド振り分け(ヘソ入賞時)


4R確変  54% ST130回
1R確変  10% ST130回

4R通常  36% 時短100回


ラウンド振り分け(電チュー入賞時)


16R確変  65%
RUB     35%    ※ランクアップボーナス



出玉関連

16R   2016個
4R    500個
RUB   500〜2016個



ぞんびさん.png










ボーダーライン


3.0円   20
3.3円   20
3.5円   19
4.0円   17.4



潜伏小当たりはない模様。ST突入率よし!高継続よし!500発う〜ん・・・
個人的に大好きなスペック!ガロも好きだけど、突入しないわ継続もしないわでスッカラカンw
なんやら本機はこぼしが極端に少ないアタッカーを搭載しており、表記通りの出玉が獲得できるそうです。

スペックは申し分ないけど、演出面が心配だわ・・・なんせ大一だし・・・





カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


日本全国の皆様からのお申込みに対応します!

WEBで当日最短融資!セントラル



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑上位陣のブログを読んで情報武装だ!!!

   
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。