アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
RSS取得

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月10日

11月10日(月曜日)





昨日は昼間に寝てしまい起きたのが22時・・・

10時間近く寝てしまいせっかくの日曜日を無駄にしてしまいました(´Д`;)

今日は早番なので夜中に2時間ほど強引に寝て出勤したのですが体調はごく普通で特に問題なくて良かったです(^▽^;)

月曜日は品質が荒れ易いので覚悟して作業に挑んだのですが、午前中の流れは金曜日の流れをそのまま引き継いでとても順調に進み僕自身も珍しく良い感じで集中出来ていました(^∇^)o

後半に入ってからは状況が一変して途端にペースダウン( ̄□ ̄;)!!

前半に稼いだアドバンテージを使い果たし、さらに状況が悪化・・・ いつのも月曜日みたいな感じになってしまいましたが、早番なので遅くても16:00には上がれるし、遅番と違ってゴールが見えるので気分的には楽でした。

案の定ギリギリまでの残業になりましたが、今日は掃除当番だったので16:10分のバスにはギリギリ乗れませんでした(ノ_-。)

次のバスまで30分くらいあったのですが、僕と同じく掃除当番に当たっていた仲間が「たまには歩いて帰ろうかな?」と言い出したので(同じ寮)僕も一緒に歩いて帰る事にしました。

距離はソコソコあるのですが、お喋りをしながらだと時間を気にする事がないので意外に早く帰ってこれた気がしました(笑)気分転換にもなるし、たまには歩いて帰るのも良いかも知れませんね!

ただ疲れていない時限定ですけど(笑)

それでは今回はこのへんで(。・ω・)ノ゙






タグ:月曜日
posted by yukiya at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2014年11月08日

11月8日(土曜日)





今日は遅番明けで少ししか寝れていなかったのですが、天気が良かったので少し散歩してきました。
聖心付近 (2).JPG聖心付近 (4).JPG

近くに大きな公園でもあれば半日くらいはボーっと過ごしても良いかな?と思うほど気候も良く、良い気分転換になりました(・∀・)

仕事中はひたすら目を使っているせいか、ストレスも溜まり気味になっているので天気の良い日はできるだけ外に出てリフレッシュするようにした方が良さそうですね♪

散歩途中でファミマに寄り淹れたてコーヒー≠買って帰りました。
ファミマ (1).jpgファミマ.gif
いつもは缶コーヒーばかり飲んでいるのですが、やっぱり淹れたてコーヒーの方が美味しいですね!

機会があればローソン∞サークルK∞セブンイレブン∞ミニストップ≠フコーヒーも飲んでみて、どこのコーヒーが自分に合っているか飲み比べてみたいなと思います♪




posted by yukiya at 21:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 休日
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: google1d022600221b580b.html