アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月25日

上半身のレーザー脱毛5回目を受けて半月経過・・・

こんにちは。毛深い悩みを解消したい脱毛男ことmeです。

lgf01a201403181400.jpg
著作者:Jonathan Kos-Read

上半身のレーザー脱毛を受けて約半月ほどが経過しました。

今回も順調に毛が抜け始めております。

ワーイε=ヾ(*・∀・)/


今回、meはある実験をしております。

過去の記事でmeは毛嚢炎ができやすいと申し上げました。

脱毛するなら知ってなきゃ〜な毛嚢炎(毛包炎)について簡単に


レーザー脱毛を受けた際には、毛嚢炎ができないように内服薬と塗り薬を

処方してもらっておりました。

しかし今回、薬はもらったのですが、飲んだり塗ったりしておりません!!

なぜか?

毛の本数がかなり減ってきましたので、

そろそろ毛嚢炎もできないのではなかろうか?

と思ったからです。



さて、実験結果はいかにっ!!!!!

レーザー照射から約半月、

いつもならこの頃から毛嚢炎がお目見えするのですが・・・

なんと今回は

毛嚢炎お目見えせず!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ


やはり、毛が減ってきていたのと、

毎日せっせと保湿クリームを塗りたくっていたのが

良かったのかなぁ〜

と思っております。

クリニックの方曰く、

「乾燥している人は毛嚢炎が出やすいですからぁ〜」

らしいので、保湿された肌がキープされていれば

大丈夫だっ

と勝手に思っていました。



毛嚢炎はいつも軽度なので直ぐに治ってはいたのですが、

やはり出ないにこしたことはございません。

今回の実験結果

本当に嬉しいです。

₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー


今後も保湿は続けようと思うmeなのでした。



お手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

脱毛ランキング

重ねてお手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6630610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
meさんの画像
me
小学生高学年の頃からおヒゲの濃さに悩む。 中学生から体全体の毛深さに悩む。 30歳前にして、髭脱毛を決意。 40歳前にして、全身脱毛を決意。 そんな男でございます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。